1. トップ
  2. ファッション
  3. 【fifth】1つで完璧な仕上がり。夢中になる「セットアップ」を一気見せ

【fifth】1つで完璧な仕上がり。夢中になる「セットアップ」を一気見せ

  • 2021.3.1
  • 750 views

トレンドの中にも女性らしさを忘れないデザインの「fifth」では、セパレートタイプのワンピースであるセットアップのバリエーションも豊富。セットで着ても別々にコーデしても使えるので、一着あると何かと重宝するのがセットアップです。この記事では人気アパレルショップのfifthで見つけた、おすすめのセットアップをご紹介します。

ソフトタッチキャミワンピニットアップ

出典:fifth

キャミソールタイプのワンピースに、ウエストリボン付きのカーディガンのニットアップ。ワンピースはちょどいいフィット感のマーメイドシルエットで、大人可愛い一枚です。対してカーディガンはボリューム袖のふんわりテイストで、一着でメリハリ感のあるシルエットコーデができます。セットでコーデしても可愛いですが、別アイテムと組み合わせたコーデもできるの着回しやすさもポイントです。

ニットベスト+切り替えチュールワンピースセットアップ

出典:fifth

タートルネックニットとチュールスカートの切り替えワンピース、ニットベストのセットアップ。ニットベストはウエストリボンがワンポイントの、ほんのりペプラム仕立てになった上品で可愛い一枚です。セットでコーデすることでエレガントな中にも優しい風合いの大人女子なテイストになります。デートなどのシーンで活用できるので、一枚持っておくと便利なセットアップです。

サテンスカートニットセットアップ

出典:fifth

光沢感のあるサテンスカートとたっぷりシルエットのニットのセットアップ。サテンスカートはシアー感があるので、春らしい装いを叶えるボトムス。程よいボリュームシルエットのニットは今っぽさを十分感じる一枚で、リュクス感のある上品な旬コーデにまとまります。カラー展開も豊富なので、お好みのテイストに合わせた一着で気軽におしゃれをしていきましょう。

フラワー開襟シャツセットアップ

出典:fifth

フラワーテキスタイルのシャツとロングスカートのセットアップ。春らしい華やかな中にもどこかカジュアル感のある風合いで、こなれたフェミニンスタイルを約束します。シャツはブラウジングでラフに着こなし、今っぽくコーデするのがおすすめです。


※すべての商品情報・画像はfifth様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる