1. トップ
  2. インテリア
  3. 【スリコ】爆買いしちゃいそう。「韓国っぽインテリア」を一気に公開

【スリコ】爆買いしちゃいそう。「韓国っぽインテリア」を一気に公開

  • 2021.3.1
  • 27015 views

SNSを発端として広く注目されている、韓国風のインテリア。プチプラ雑貨ショップとして知られる「3COINS」のアイテムでも実践できることから、インテリア好きな女性を中心に人気を集めています。そこでこの記事では3COINSのアイテムで彩る、韓国っぽインテリアをご紹介していきます。

カラーで爽やかになれるレトロな韓国っぽインテリア

韓国風インテリアのポイントとして、ヴィンテージやレトロなテイストを取り入れること。レトロデザインの家電やキッチン用品を取り入れて、シンク周りを爽やかな韓国風インテリアにしてみましょう。3COINSの水切りをシンクにセットして、キッチンの機能面もしっかり意識しています。

ナチュラルトーンで韓国カフェ風の空間に

韓国風インテリアはナチュラルなカフェ風をイメージしつつ、展開していくのも一つのコツ。レンガ風の壁面にアートファブリックを飾った空間に植物をプラスして、ブルックリンを思わせるような韓国風インテリアにしています。プラスチックのイルミネーションライトを添えて、どこか幻想的でリラックスできるインテリアにしています。

ダイニングテーブルも韓国っぽい空間に

ダイニングテーブルにオーロラグラスを置いたシンプルなスペース。ナチュラルなコースターを敷くことで、どこかレトロでナチュラルな風合いをプラスしています。グラスに光がさすことで白のテーブルに幻想的で鮮やかな光が映し出されています。シンプルな中にも韓国っぽさのある品のある空間にまとまっています。

エコバッグで叶える韓国っぽインテリア

程よいサイズのエコバッグはアンティークな風合いのおしゃれな一品。白を貴重とした空間にさり気なく置くことで、どこかノスタルジックな風合いの韓国っぽインテリアにしています。金属製のハート型メッシュの雑貨で、キュートなアクセントもプラスされています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_hitomi様Instagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる