1. トップ
  2. 中村倫也、桐谷美玲のブルボン新CM公開! 2人が「今一番“ありがとう”を伝えたい人」

中村倫也、桐谷美玲のブルボン新CM公開! 2人が「今一番“ありがとう”を伝えたい人」

  • 2021.3.1
  • 688 views

中村倫也、桐谷美玲が出演するブルボン「ビスケットを贈ろう」の新WEBCMが、3月1日(月)に公開。中村、桐谷が「今一番“ありがとう”を伝えたい人」について語った。

【写真を見る】「ブルボンの商品を盛り上げてくれる方々と、お客さまにありがとうと伝えたい」と話す中村倫也

3月9日(火)は“サンキュー”で「ありがとうの日」ということで、「身近で大切な方にビスケットを贈ろう」というメッセージを込めたムービーとなっている同CM。

ピンク色の優しい世界観の中に佇む中村、桐谷がそれぞれ「ありがとうの日」専用にブルボンが今回オリジナルで制作した紙袋に、大切にルマンドやミニ濃厚チョコブラウニーを入れる。

会えなくてもそっと見守ってくれる人や、いつも支えてくれる方に向けてビスケットを贈りたくなるという、優しい気持ちになれる30秒のCMに仕上がっている。

ブルボンのビスケットシリーズがおいしそうにピンクの背景でゆったりと回る、上品な世界観の中に中村と桐谷が出演する今回のCMは、「ビスケット総選挙」に続く豪華共演の第2弾。

「なかなか人に会えなくなった今だからこそ、ありがとうの日には心を込めて大切な人にビスケットを贈ろう」という、温かなメッセージを読み上げる中村、桐谷の優しい演技が見られる。

撮影当日は、同CMに加え「ビスケット総選挙」のTVCMも撮影するなど、盛りだくさんの撮影現場に。それぞれ、大切そうにブルボンオリジナル紙袋に商品を入れるシーンは、スピードもゆったりと上品。

商品を大切に取り扱う2人の丁寧さが印象的で、カメラ目線で優しくメッセージを語るシーンでは、スタッフ一同が2人の温かな声に耳を傾けうっとりしていた。

中村倫也コメント

今回、こうやって(ビスケット)総選挙という形で、お客さまに投票してもらったりするわけじゃないですか。たぶんね、全国に2億人いると言われているブルボンファンの皆さまから、多大なる票が集まると思います。

ルマンドのCMにも出演させてもらっているんですが、どこかでルマンドでお城を作って展示してくれている店舗があったんですよね。それを見させてもらって、「うわ! すごい! こんな風に盛り上げてくれるんだ!」って。そんな感じで今回も盛り上がってほしいですね。

今回はルマンドだけじゃないですからね! いろんな色のお城を築城できると思うので、日本全国にブルボンの城が築き上げられると思います(笑)。

そういったブルボンの商品を盛り上げてくれる方々と、お客さまにありがとうと伝えたいですね。

桐谷美玲コメント

自分の母親含め、全てのお母さんに「ありがとう」を伝えたいですね。

私も夏に出産をして、母の偉大さというのをとても感じているので、母に。全母に!「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えたいです。

元記事で読む