1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「その唇を奪いたい!」彼がキスしたくなる瞬間

「その唇を奪いたい!」彼がキスしたくなる瞬間

  • 2021.3.1
  • 1354 views

彼からのキスの頻度を増やしたいなら、男性のキス欲を熟知することが必要です。
今回は、男性のキス欲が掻き立てられる瞬間についてご紹介します。
たくさん愛されたいキス好き女子は必見です♡

1. お酒が入ったとき

お酒を飲んで酔っぱらうと、普段よりも自制心がきかなくなるのは男女共通。
酔った彼女の頬が赤らんで色っぽかったり、ほろ酔い状態でフワフワした甘え方をされたりすると、ついグッときてキスしてしまうんだとか。

おうちデートでお酒を飲めば、キスだけでは済まないかもしれませんね。

2. 愛の言葉を言われたとき

彼女から「大好き」「一緒にいると幸せ」などの愛の言葉を言われると、キュンとしてキスしたくなってしまう男性は多いようです。
とくに、ハグ中に愛を伝えられるとキス欲が抑えられないんだとか。

ふたりきりのときにスキンシップをとりながら「好きだよ」と言えば、彼から熱いキスをしてもらえる可能性大です♡

3. ふわっといい香りがしたとき

男性は、女性から漂う香りにたまらなく色っぽさを感じるんだとか。
とくにシャンプーや柔軟剤などの清潔感がある香りに弱い男性が多いようで、「ふとした瞬間に香るとキスしたくなる」なんて声も。

いい香りのする女性は、それだけでイイ女に見えるもの。
さりげなくいい香りをまとえば、モテにも繋がるかもしれませんね。

4. 「キスして」とおねだりされたとき

今どうしてもキスしてほしい…そんなときには、「キスして」とストレートにおねだりするのもありです。
実際、男性は彼女から「キスして」とねだられると、あまりのかわいさにときめいてしまうようです。

上目遣いやボディタッチを駆使しながら「ねえ、キスして?」と物欲しそうな表情で言えば、彼のキス欲は一気に最高潮を迎えることでしょう。

男性がキスしたくなるのは、彼女へのときめきがMAXになった瞬間。
彼がキュンとするツボを刺激すれば、キスしてもらうことは意外と簡単です。
次のデートでぜひトライしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる