1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ジェラピケ】可愛すぎないのが良い◎「アニマル柄」アイテムが超欲しい

【ジェラピケ】可愛すぎないのが良い◎「アニマル柄」アイテムが超欲しい

  • 2021.3.1
  • 4180 views

誰もが納得のいく気持ちいい肌触りと着心地の良いアイテムが人気の「gelato pique」。可愛いデザインも豊富ですが、アニマル柄は程よくカジュアル感があって大人でも着やすいことから注目度も高いです。今回はそんなgelato piqueで見つけたおすすめのアニマル柄アイテムをご紹介します。

シャークジャガードドレス

出典:gelato pique

全体にサメモチーフがデザインされたワンピースタイプのルームウエア。リサイクル素材を使用しており、ジェラピケらしく肌触りにもこだわったエコな一着でもあります。白とブルーの2カラー展開で、今っぽいゆったりとした着心地でリラックス感があります。

シャークジャガードプルオーバー

出典:gelato pique

サメモチーフがデザインされたプルオーバー。ドレスと同様にリサイクル素材を生かしており、環境に優しいアイテムでもあります。独特な繊維の編み方をしていて、着心地にもこだわった一枚。同じシリーズのショートパンツとセットでゲットするのもおすすめです。

シャークジャガードショートパンツ

出典:gelato pique

サメモチーフがデザインされたリサイクル素材のショートパンツ。バックポケットにはレタープリントがデザインされており、ちょっぴりカジュアルなワンポイントになっています。ウエストのリボンベルトでサイズ感を調整できるので、リラックスした着心地を約束してくれます。

ベアモチーフ抗菌防臭Tシャツ&ショートパンツ&巾着SET

出典:gelato pique

ベアモチーフがプリントされたTシャツとショートパンツ、巾着バッグのセット。軽やかで動きやすい素材を活かしたTシャツとショートパンツは、ジェラピケらしく着心地もしっかりこだわっています。抗菌防臭素材なので嫌な匂いを防止してくれる機能面にも注目。緩めのシルエットなので、着やすさも魅力になっています。付属の巾着はTシャツとショートパンツを収納できるので、旅行などにも最適です。


※すべての商品情報・画像はgelato pique様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる