1. トップ
  2. ファッション
  3. 【モテ×らくちん♪】カジュアル感が“ちょうどいい”「デニム」をつかったモテコーデ

【モテ×らくちん♪】カジュアル感が“ちょうどいい”「デニム」をつかったモテコーデ

  • 2021.3.1
  • 2064 views

パンツやジャケットなど、アイテムバリエーションが豊富なデニム素材。コーデにこなれ感を出してどんな人でもおしゃれに着こなせるので、ワードローブの定番アイテムとしてもおなじみです。そんなデニムアイテムは、うまく着こなすことでモテコーデにもなります。気楽でカジュアル感のあるモテコーデで、飾らない本来あるべき自分を魅力にしてみましょう。

デニムパンツはシアー感で大人のモテコーデ

出典:#CBK

デニムパンツはシルエットやデザインで微妙に印象が変化しますが、モテコーデに取り入れるならフラットなテイストのストレートがおすすめ。程よいリラックス感があってしっかりこなれ感も出せるので、気楽なモテコーデを作れます。合わせるトップスは、透け感のある軽やかなシアーシャツ。黒の一枚を合わせることで、上品な大人の風格漂うお姉さん風のモテコーデに仕上げています。

ピンクスカートでデニムアイテムを可愛く装う

出典:#CBK

気軽にコーデに合わせやすいデニムジャケットは、モテコーデでも大活躍してくれます。ピンクのロングスカートは清楚なフェミニンスタイルになれる、モテコーデの鉄板ボトムス。白のニットにデニムジャケットを肩掛けして、大人っぽさを出した可愛いモテコーデにまとめています。白のパンプスで爽やかで上品な足元を演出して。

サロペットはデニムで垢抜けモテコーデ

出典:#CBK

モテコーデの密かな人気アイテムでもあるサロペットは、意外と恋心をくすぐるので好む男性も多いです。そこにデニムジャケットを軽く羽織って、垢抜けさせればワンランク上のモテコーデになります。黒スニーカーでこなれ感をアップし、レザーリュックで程よく大人のテイストをアップデートしていきましょう。

デニムスカートはホワイトカラーで上品に

出典:#CBK

デニムスカートは、こなれ感のあるフェミニンテイストにしてくれるのでモテコーデにも欲しいボトムス。ホワイトカラーのアイテムと組み合わせて、上品で清楚にまとめれば程よくゆるいモテコーデになります。ライトブルーのデニムスカートはロング丈のふんわりシルエット。ホワイトニットにワッシャー加工のシャツで、上品にこなれたモテコーデにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる