1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今週のラッキー星座は「さそり座」!【3/1(月)~7(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

今週のラッキー星座は「さそり座」!【3/1(月)~7(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

  • 2021.3.1
  • 9483 views

●怪盗デビ子の星占い 3/1(月)~7(日)

★★★今週のラッキースターは「さそり座」!

おひつじ座 3/21~4/19

朝日新聞telling,(テリング)

おひつじ座のみなさん、自粛中とはいえ、春風に誘われて、外に出たくなるもの。
あなたの中の熱いエネルギーが動き出しそうな予感がしています。

興味を持ったことには、即反応!身軽に動いていきましょう。

今週のあなたは、「有為転変」な運気の1週間になるでしょう。

「風の吹くまま、足の向くまま動いて」、三方よしと言えそうです。

そろそろ今年の春夏トレンドも気になる頃ですよね。
「流行りすたり」には、「素早く反応」を。

ラッキーアイテム ガウチョパンツ
ラッキーカラー モーヴ
ラッキーナンバー 0

おうし座 4/20~5/20

朝日新聞telling,(テリング)

おうし座のみなさん、あたたかな春の日差しのように、あなたの幸運も光が差し始めています。
さあ、しっかり心の準備をしておきましょう。

今週のあなたは、「ラッキーサプライズ運」急上昇の1週間になりそうです。

そのためには、前向きにチャレンジしていることが条件のひとつ。
「千載一遇のビジネスチャンス」や「果報」にあやかれるでしょう。

貯めている「お金」は今が「回し頃」です。

ラッキーアイテム 巻き髪
ラッキーカラー ナイルブルー
ラッキーナンバー 6

ふたご座 5/21~6/21

朝日新聞telling,(テリング)

ふたご座のみなさん、最近、心のなかであたためている野望はないですか?
「いつかやろう」ではなく、「今すぐできることはないか」に変換して、一歩を踏み出す時かもしれません。

今週のあなたは、「鉄は熱いうちに打て」な運勢の1週間になるでしょう。

特に「今週浮かんだ将来展望」や「人生計画」には「神風」が吹きそうですよ。

仕事は「公助活用」が要になるかも。
そのためには調査や資料集めなど準備もぬかりなく!

ラッキーアイテム ヘアアイロン
ラッキーカラー ブライトホワイト
ラッキーナンバー 5

かに座 6/22~7/22

朝日新聞telling,(テリング)

かに座のみなさん、最近吹き始めた春風が追い風に変わりました。
せっかくの勢いをムダにしてはもったいない!

今週のあなたは、「スタートダッシュ期」に入った運勢の1週間になりそうです。

ポイントは「いい感触」がつかめたかどうか。あなたの感覚で大丈夫。
つかめたと思ったら、「その流れで一気に」進めて正解です。

今週に限っては「ウワサ」や「風評」は、一度受け止めてみて。
そこに一考の価値があるかもしれませんよ。

ラッキーアイテム スエードジャケット
ラッキーカラー カーキオレンジ
ラッキーナンバー 3

しし座 7/23~8/22

朝日新聞telling,(テリング)

しし座のみなさん、起死回生期を終えて、ようやく上向きになってきましたよ。
そろそろ次に進むべき方向性も定まってきた頃かもしれませんね。

今週のあなたは、「再起動の気運到来」な1週間になるでしょう。

今やるべきは、「マイナーチェンジ」や「新ツール投入」。
これまでの「劣勢も払拭」できそうですよ。

地道に続けてきた「趣味」は、「通の域」に入るかも。

ラッキーアイテム ヨーク刺繍
ラッキーカラー サンドベージュ
ラッキーナンバー 2

おとめ座 8/23~9/22

朝日新聞telling,(テリング)

おとめ座のみなさん、おうち時間が多くなって、運動不足に悩んでいませんか?
いきなり大きなことに挑もうと思うと、始めるのも難しいもの。

今週のあなたは、「体質改善、健康促進のチャンス」がやってくる運勢の1週間になりそうです。

思い立ったら吉日、これを機になにかひとつ始めてみてはいかがですか?
オンラインを使って、プロの手をかりるのもひとつの手ですよ。

「職場」や「労働環境」の「最適化」にも尽力してみては。

「恋」は「ハプニング」がきっかけかも。

ラッキーアイテム ブレスレット
ラッキーカラー インクブルー
ラッキーナンバー 5

てんびん座 9/23~10/23

朝日新聞telling,(テリング)

てんびん座のみなさん、家にいる時間が増えて、最近いいことがないなあと後ろ向きになっていませんか?
人と会うチャンスも少ないし、刺激が少ないと、ついついポジティブさを忘れがち。

今週のあなたは、「退屈な日常に素敵な収穫や大きな幸福の種がある」運勢の1週間になりそうです。

今やってはダメなのは、「ぼんやりする」こと。
あなたの「感性」をフル稼働させましょう。

空いた時間は「創作活動」に使うと有益でしょう。

ラッキーアイテム オードパルファン
ラッキーカラー オリーブグリーン
ラッキーナンバー 6

さそり座 10/24~11/21

朝日新聞telling,(テリング)

さそり座のみなさん、今週のラッキースターはあなたです。
先週のブレイク期を思い切り満喫できましたか?

今、あなたには、春の明るい光が差していますよ。

今週のあなたは、「魅力と個性が輝く」運勢の1週間になるでしょう。
それは、あなたの周りにいる人たちのおかげであることを忘れずに。

いつも以上の「プラスα」の「優しさ」や「気配り」で感謝の気持ちを伝えて。
きっと「器の違い」を見せつけられるでしょう。

「嫉妬」は大敵!嫉妬している時間がもったいないですよ。

ラッキーアイテム オペラパンプス
ラッキーカラー ロイヤルパープル
ラッキーナンバー 1

いて座 11/22~12/21

朝日新聞telling,(テリング)

いて座のみなさん、あなたがもともと持っている冒険心がかき立てられていませんか?
国内外どこへでも行きたいところですが、もう少しガマンを。

とはいえ、旅は遠くへ行くことだけではないはずです。

今週のあなたは、「旅が心の成長剤」な運勢の1週間になりそうです。

あなたの住む町の「対岸」や「隣町」へ足を延ばしてみてはどうでしょう。
それだけでも「気概新た」になるかも。

もしくは「小説」や「写真」の世界に浸ってみるのもいいでしょう。
得られる学びは豊かですよ。

ラッキーアイテム ラリエット
ラッキーカラー ライラック
ラッキーナンバー 7

やぎ座 12/22~1/19

朝日新聞telling,(テリング)

やぎ座のみなさん、先週から一皮むけたあなたに朗報があります。
春になり、少し暖かくなるだけで、スキップしたい気分になることはありませんか。

まさに今週のあなたは、そんな気分のはず。

今週のあなたは、「ワクワク運」が上昇する運勢の1週間になるでしょう。
どんなことが起きるのか考えるだけでもワクワクしてしまいますよね。

なかでも、「ウマの合う友人」が見つかったり、「電撃ラブ」に期待していてください。

「おいしい副業」や「利殖法」も見つかるかもしれません。
常にアンテナを高く張っておくことを忘れずに!

ラッキーアイテム ドライフード
ラッキーカラー レモンイエロー
ラッキーナンバー 4

みずがめ座 1/20~2/18

朝日新聞telling,(テリング)

みずがめ座のみなさん、季節もまさに冬が終わり、春がやってきています。
草木や木々に芽吹きのパワーを感じるようになりました。

今のあなたもまさに、何かを開花させようとしている頃。

今週のあなたは、「一陽来復」な運勢の1週間になりそうです。

「温めてきた愛情」や「アイデア」が、「日の目を見る」予感がします。
出し惜しみせずに、前に出していきましょう。

「突撃訪問」、「押しかけ同棲」もひとつの手かもしれませんね。

ラッキーアイテム くず湯
ラッキーカラー ライトグレー
ラッキーナンバー 8

うお座 2/19~3/20

朝日新聞telling,(テリング)

うお座のみなさん、3月になり、あなたにも春がやってきました!
このキラキラを思い切り楽しみましょう。

今週のあなたは、「モテ期到来」な運勢の1週間になるでしょう。
老若男女問わず、人から好かれるのはうれしいものですよね。

特に「年下」、「腐女子」、「年上女性」のウケがよさそうです。
これを機に、「勢力強化」に乗り出してみてはいかがですか?

今週に限っては、「株」は買いかも。

ラッキーアイテム ベースボールキャップ
ラッキーカラー 朱色
ラッキーナンバー 9

元記事で読む
の記事をもっとみる