1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「えっそんなときも!?」彼氏が実はドキドキしてる無防備な彼女のしぐさって?♡

「えっそんなときも!?」彼氏が実はドキドキしてる無防備な彼女のしぐさって?♡

  • 2021.2.28
  • 2406 views

彼氏が実はドキドキしている、「無防備な彼女の仕草」をまとめてご紹介します。「マンネリしてきた関係に刺激を与えたい」そんな女子必見♡無防備な仕草で彼を胸キュンさせちゃいましょう!

隙だらけ!ほろ酔い姿

お酒を飲んでほろ酔いになっている彼女の姿は、かなり無防備に見えます。ガードが緩んでいつも以上に甘えてきたり、火照ったように顔が赤くなって目がとろんとしている。そんな姿に色気を感じてしまい、ドキドキが止まらなくなってしまいます。警戒心のない姿に「心を許してくれている」「安心してくれている」と実感することができ、嬉しい気持ちにも♡

胸キュン必至♡眠そうにしている姿

うとうと眠そうにしている彼女の姿にも、男性はこっそりドキドキしています。気を抜いてぼーっとした顔は隙だらけで、男心を刺激!女性からするとあまり見られたくない姿ですが、だからこそ「素の表情が見れた♡」と独占欲も満たされます。あくびをしたり目をこすったり、子どものような仕草が愛おしくて「守ってあげたい」そんな気持ちにもさせられます。

意外と効果大!髪を触る仕草

髪を結んだり、結んでいる髪をほどいたりする仕草も男性をドキドキさせます。「え?そんなことで?」と思うかもしれませんが、髪を結ぶ時に隠れていたうなじや首筋が見えたり、髪をほどいて印象がガラッと変わることにギャップ萌え♡髪を触ったときにシャンプーやスタイリング剤のいい香りがふわっとして、男性はもうたまらなくなっちゃうんです。

釘付け!物を拾う仕草

なにげない行動なのに彼氏をドキドキさせるのは、前かがみになったりしゃがんで物を拾う仕草です。胸元がチラッと見えたりヒップラインがくっきり見えたり、セクシーな要素がたっぷり詰まっている仕草に思わず視線が釘付け♡見えそうで見えない感じが無防備で、思わずムラっとしてしまいます。

無防備な仕草で彼をドキドキさせちゃおう!

男性の前で眠そうにしている女性
https://lamire.jp/364176

無防備な仕草で彼を刺激したいなら、眠そうな姿やほろ酔い姿を見せるのがおすすめ。髪を触る仕草や物を拾う仕草も効果的です。警戒心を緩めた隙のある行動が、彼をドキドキさせる秘訣。マンネリ打破したい人はぜひ参考にしてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる