1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「僕じゃダメですか…♡」男性が思わず憧れる年上女性の魅力って?

「僕じゃダメですか…♡」男性が思わず憧れる年上女性の魅力って?

  • 2021.2.28
  • 3676 views

男性が思わず憧れる「年上女性の魅力」をご紹介します。「惚れてしまう♡」「かわいすぎ♡」男性を虜にする、年上女性ならではの魅力に迫っていきたいと思います。

居心地最高!包容力のある女性

仕事でミスをして落ち込んでいると、「そんなときもあるよ!」と明るい笑顔で励ましてくれた。包容力があって頼れるお姉さん的存在の女性は、いくつになっても男性の憧れ。なんでも話せる親しみやすい雰囲気を持っているので、会話が楽しく居心地も最高♡「彼女になって欲しい」そう思わずにはいられなくなるほど惹かれてしまいます。

憧れる!自立心がある女性

男性は、自立している女性にも思わず憧れてしまいます。無駄に干渉しすぎず、精神的に自立している。経済的に自立していて、男性に頼らず自ら進んでお金を出す。そんな自立心が、年下女性や同年代には見られない大人の魅力に感じるんです。気負わず付き合えそうなので、「こんな人が彼女だったらいいな」と淡い期待を抱いてしまいます。

ギャップ萌え♡子どもっぽい一面がある女性

普段はしっかりしていてクールなイメージの女性が、甘いものを差し入れしたら「嬉しい!ありがとう♡」と無邪気に喜んでくれた。ギャップに弱い男性は、大人っぽい年上女性の子どもっぽい一面やかわいらしい言動に思わず胸キュン♡「僕しか知らない」表情が見られたことに優越感を覚え、そんな女性の姿がいつも以上に魅力的に映りときめいてしまうんです。

年上の魅力たっぷり!ホロ酔い姿の女性

年上女性のホロ酔い姿にも、男性は思わず惹かれてしまいます。普段ガードが固いのに、お酒を飲んでリラックスした素の表情が垣間見える。酔って少し甘えたようなセクシーな仕草を見せる。そんな姿にドキドキ♡普段より距離感も近くなって、「俺のこと好きなのかな?」と勘違いしてしまいそうなほど男性を虜にしてしまいます。

男子憧れの年上女性を目指そう♡

普段はしっかりしているのに意外と子供っぽいところがある
https://lamire.jp/363568

男性が憧れる年上女性の魅力は、包容力と自立心がある人。ホロ酔い姿がセクシーだったり、子どもっぽい表情が見られたときにも思わず惹かれているようです。「年下男子をGETしたい」と思っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる