1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな人がタイプです♡女性が「付き合いたいと思う男性」の特徴

こんな人がタイプです♡女性が「付き合いたいと思う男性」の特徴

  • 2021.2.28
  • 1007 views

女性には「こんな男性と付き合えるのが理想!」と思い描いている憧れの男性像があるものです。 そんな魅力的な男性になれれば、周りの女性からモテモテになることは間違いなしですね。 そこで今回は、女性が付き合いたいと感じている男性の特徴を見ていきたいと思います♪

(1)褒め言葉が多い

恋愛jp

褒め言葉の多い男性には、自然と魅力を感じる女性は多いです。 普段から褒め言葉を多く口にしてくれて、自分を肯定してくれる彼氏。 女性にとってはまさに憧れの恋人で、こんな彼氏がそばにいてくれたら幸せしかない……と思うものです。

(2)女性のエスコートができる

恋愛jp

エスコートがしっかりできる優しい男性には、魅力を感じてやまない女性が多いもの。 一緒に歩いているだけで気遣いをたくさん感じられるので、惚れ惚れする瞬間ばかりでしょう。 疲れていないか気にかけてくれたり、先に行ってドアを開けてくれたり……。 そんな優しさあふれるふるまいを感じれば、どんな女性もメロメロになります。

(3)経済力がある

恋愛jp

なんだかんだ憧れてしまう……と女性が感じるのは、経済力のある男性です。 実際に経済力のある男性は、それだけ仕事ができるということですし、その頼りがいに女性は魅力を感じるもの。 大人の男性らしいかっこよさを感じて、ついこの人のためなら何でもしたくなる!と女性は思ってしまいます。

(4)大人っぽく落ち着いた雰囲気

恋愛jp

大人っぽく落ち着いた雰囲気の男性にも、強い魅力を感じる女性は多いでしょう。 穏やかで上品な感じが魅力ポイントで、その立ち振る舞いだけで女性はドキドキしてしまうもの。 かっこよく魅力あふれる男性になるには、普段から落ち着いて行動すること、感情を乱し過ぎないことも意識したいですね。


男性なら、誰だってよりかっこいい男性になりたいと憧れをもつもの。 実際に女性には、かっこよくて大人の魅力たっぷりな男性は非常に人気があります。 ぜひ以上のような魅力を積極的に身につけて、最強のモテ男を目指しましょう♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる