1. トップ
  2. ファッション
  3. 妄想が止まらない!男性をドキドキさせる刺激的な女性の『艶っぽ仕草』

妄想が止まらない!男性をドキドキさせる刺激的な女性の『艶っぽ仕草』

  • 2021.2.28
  • 303 views

男性が「色っぽい!」と思わずドキッとする女性の仕草を知っていますか。少しセクシーな仕草をするだけで、気になる男性の心を掴むことが出来るかもしれません。そこで思わず男性が妄想しちゃう、刺激が強い女性の艶っぽ仕草を紹介します。

舌で唇を舐める

男性が思わずドキッとする女性の仕草の一つに、舌で唇を舐める行為があります。何気なく乾燥した唇を舐める仕草は、性的な何かを感じさせることができ、男性にとっては刺激的です。

意識していなくてもついつい唇に目が行ってしまい、あなたのことを気になる存在として認識してくれるかもしれません。唇が乾燥していたり、シワシワだと色気は半減されてしまうので、日頃から唇のケアはしておきましょう。リップクリームで潤いを補給したり、水分量の多いグロスなどを使ってケアしておくと安心です。

また何度も舐めていると不自然なので、相手にアピールするときの必殺技として覚えておくと良いかもしれません。

落ちたものを立ったまま拾う

女性が何かを落としたときに、立ったまま拾うのも男性にとても刺激が強い仕草になります。

立ったまま物を拾おうとすると胸元やヒップが強調されて、女性らしさが引き立ちます。さらに拾うときに、胸元やスカートを気にするような仕草もぐっとくるようです。男性には出来ないセクシーな仕草に、心を奪われる男性が多いのです。

立ったまま物を拾うときには、あからさまにボディーラインを強調したりせず、さり気なく拾うことがポイントになります。いやらしくなりすぎるなと思ったときには、軽く膝を曲げて拾い上げましょう。程よくセクシーな仕草になります。

髪を片側に寄せる

色っぽい女性の仕草の定番とも言えるもので、髪の毛で隠れていた部分が見えることでその人のセクシーさを引き出します。普段はあまり見る機会がない耳やうなじをアピールすることが出来る仕草で、男性も思わず息を呑んでしまうような行動です。

髪を片側に寄せるときには「クロスの法則」を利用して、セクシーさを倍増させましょう。クロスの法則はあえて手や身体を交差させて、普段感じられない色気を出す方法です。左側の耳元やうなじを見せたいのなら、右手で後ろから髪の毛を集めて、右側に寄せます。

反対に右側の耳元やうなじを強調したいのなら、左手で後ろから髪を寄せて左側に集めます。これだけでも、男性をドキッとさせるには十分な効果があります。

艶っぽ仕草で彼の心を刺激する

色っぽい仕草をしている女性は、男性にとって魅力的な人が多いと言えるでしょう。「好きな彼をその気にさせたい」「彼に自分をアピールしたい」ときには、セクシーな仕草も有効かもしれません。不自然にならないようにあくまでもさり気なく色気を出して、彼の心を刺激しましょう。

元記事で読む