1. トップ
  2. ネイル
  3. 30代以上の女性は必見♡大人の『モテネイル』を大特集

30代以上の女性は必見♡大人の『モテネイル』を大特集

  • 2021.2.28
  • 13741 views

ネイルってそのときの気分によって選ぶ色もデザインも変わってきますよね。落ち着いた気分のときはシックなカラー、思いっきりオシャレしたいときはトレンドデザインなど、自分自身がキュンとくるネイルをまといたいものです。そして、せっかくネイルをするのなら“モテ”を意識してみるのもおすすめ。30代以上の女性は手元に品よく馴染むデザインで、モテ要素をさりげなくアピールできるのが理想です。大人のモテネイル、さっそくみていきましょう。

大人のモテネイルは品がマスト

モテネイルといえば男性目線を意識したイメージが先行しますが、30代以上の大人の女性は、同性からの支持も得たいもの。あざとさばかりが目立ってしまうとイタい人になりかねません。

そこで重要なポイントになってくるのが“品”なんです。手元になじんでさりげなく、かわいいだけじゃない魅力があるネイル。例えばほんのりくすみがかったピンクなら甘さが中和されてオシャレに映えますよ。

マグネットで映える大人のモテネイル

淡いピンクにシェルのきらめき

ネイルは今、質感で魅せるのがトレンド。特に人気のマグネットネイルは、特徴的な輝きで指先をオシャレに彩ってくれます。肌になじむピンクで上品さはしっかりとキープしましょう。シェルで作るタイルのデザインもオシャレ。

流れるような輝きで惹きつけて

流れるような表情を演出したマグネットネイル。シンプルなヌーディピンクに動きが加わって、思わず惹きつけられる指先に仕上がっています。トレンドを押さえたデザインはオシャレさが際立ちますよね。

ピンクとベージュでこなれ感

ピンクのマグネットネイルにベージュのニュアンスネイルをかけ合わせたデザイン。ベースはナチュラルに、程よい甘さを楽しみたい大人の女性におすすめのデザインです。シェルの装飾で上品さも手に入れて。

ニュアンスで魅せる大人のモテネイル

サーモンピンクであたたかみを

指先に血色感を演出するサーモンピンク。ニュアンスネイルってオシャレ度の高い見た目に仕上がることが多いですが、ハッピーな雰囲気を携えたサーモンピンクは親しみやさをプラスしてくれます。ゴールドとの相性もGOOD。

モーヴで媚びない色っぽさを

パープルがかったモーヴピンクは大人っぽさを際立てて、色っぽいネイルを叶えてくれます。媚びない表情は女性からも好感が持てる色合い。奥行き感のあるニュアンスネイルとコーディネートして、一段上のモテネイルを目指しましょう。

シンプル上品な大人のモテネイル

ホワイトベールで質感プラス

シンプル仕上げのネイルは、さりげないアクセントを加えて楽しむのが◎。こちらは肌なじみのいいグラデーションネイルに、ホワイトのベールをかけたデザインです。シルクのような質感で人と差をつくモテネイルですよ。

ラメの輝きが光を集める

気品あるピンクのグラデーションネイルにラメをまぶしたデザイン。甘いだけじゃないエレガントな輝きが魅力的です。ほんのりと青みを感じさせるピンクは指先に透明感を宿してくれますよ。

一粒パールで清楚な印象

優しいピンクベージュがかわいいシンプルネイル。系統が違い二色をかけ合わせることでオシャレが引き立っています。ちょこんとのせた一粒パールは上品なアクセサリーみたい。清潔感のあるショートネイルも好感度大です。

大人のモテネイルまずは品、そして女性らしさ、さらにはオシャレさもプラスして。肌になじむシンプルなカラーに、少しのトレンドを添えるとかわいく仕上がりやすいですよ。男性からも女性からもモテるネイルデザイン、ぜひトライしてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む