1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら×2PINK】春の新作がめちゃくちゃ可愛い速報!

【しまむら×2PINK】春の新作がめちゃくちゃ可愛い速報!

  • 2021.3.1
  • 1728 views

優れた着回し力で注目を集めているのが、しまむらとファッション雑誌ViViのコラボレーションブランド「2PINK」から登場した「ニットアンサンブル」です。

2点セットで税抜1,790円というコストパフォーマンスの高さも見逃せないアイテムは、見つけたら即買いする事をオススメします!

2PINKのエクリュの「ニットアンサンブル」とは

2PINKの「ニットアンサンブル」は、ショート丈ニットとキャミソール型インナーの2点セットで販売されています。

ショート丈ニットはバックリボンデザインで今っぽい上に、キャミソール型インナーは胸下でシャツのようにボタンが付いたデザインに切り替えられているのが特徴です。

2点セットでのコーディネートは勿論、それぞれ単体でも着回せて税抜1,790円という安さは破格と言えるでしょう。

画像のベージュに近いショート丈ニットとインナーの2点セットはタグには濃白と記載されており、Lサイズの品番は529-1975です。

キャミソール型インナーはロング丈となっているので、気になるウエストやヒップを自然とカバーする効果も期待出来るのが嬉しいポイントです♡

エクリュのニットアンサンブル、白のソックス、ブラウンのリブパンツ&ストラップシューズの上下しまむらコーディネート。

ポイント:トレンドを押さえたアイテムを組み合わせたスタイリングは、上下しまむらにはまず見えません!

2PINKのベージュの「ニットアンサンブル」とは

画像のブラウンに近いショート丈ニットとインナーの2点セットはタグには淡肌色と記載されており、Mサイズの品番は529-1990です。

ベージュのニットアンサンブル&リバーシブルコート、ブラウンのキャスケット&タッセル付きハンドバッグ、ダークブラウンのロングブーツによるラテカラーコーディネート。

ポイント:ニットアンサンブルのインナーの丈感を活かしてミニスカートを合わせれば、ワンピース風のコーディネートも楽しめます♪

2PINKのグリーンの「ニットアンサンブル」とは

春を感じさせてくれるピスタチオカラーのようなグリーンのショート丈ニットとインナーの2点セットも、エクリュやベージュと同じ税抜1,790円で購入する事が出来ます。

グリーンのニットアンサンブル、黒のつば広ハット&カットオフパンツ&ビットローファーの大人カジュアルコーディネート。

ポイント:ハイブランドのバッグで着こなし全体を格上げしつつ、Vネックによるデコルテ見せ&足首見せでレディな魅力をアピール♡

グリーンのニットアンサンブルに淡いブルーのデニムをレイヤードした、爽やかなカジュアルコーディネート。

ポイント:ボアハット&チェーンショルダーバッグ&ショートブーツを黒でまとめて引き締めれば、全身しまむらとは思えない大人可愛い装いの完成です!

2点セットで税抜1,790円は安すぎる!2PINKの「ニットアンサンブル」

そのままセットで着ても単体で着回してもトレンドスタイルが楽しめる「ニットアンサンブル」はいかがでしたか?

特にキャミソール型インナーはトップスを選ばずに着回せるとあって、これだけでも買う価値がある!と言われているほどです。

残念ながらオンラインストアでは取り扱われていないので、感染防止対策をきちんと行った上で実店舗で探してみてくださいね。

しまむら公式サイト

元記事で読む
の記事をもっとみる