1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】いて座(射手座)の3月の運勢

【星座占い】いて座(射手座)の3月の運勢

  • 2021.2.28
  • 3675 views

2021年3月、いて座(射手座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがおひつじ座(牡羊座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。3月のいて座さんは、正直全体運が悪くなっています……。周囲に気を遣うよりも、自分自身のことを大切にしてあげることがポイント!

■全体運……あなた自身を癒して、愛してあげることを優先して

あちらを立てればこちらが立たず……という、チグハグ運。全体的な流れが悪くなっているため、周りに気を使うほどドロ沼にはまり、自分の立場を悪くしてしまう可能性が。何かを上手くいかせようと頑張るよりも、あなた自身を癒すことに専念した方が得策ですよ。
そうした中で、家庭運は良好。好きなインテリア雑貨をそろえてみたり、お菓子作りの研究に励んだりと、巣ごもりタイムを充実させてくださいね。

21日に太陽が、22日に愛と美の星・金星が続けて牡羊座に入ると、嬉しいことに運勢は急上昇! 抱えていた悩みがスムーズに解決して、未来への希望が見えてくるでしょう。健康運は、やはり中旬までが低めです。体を冷やすことが、不調につながりそう。肌寒い日は、厚地の靴下で足元を温めることをお忘れなく。

■仕事運

やりがいが感じられない仕事が多く、モチベーションが上がりません。イヤイヤ取り組むことがつまらないミスを引き寄せるので、楽しむためのひと工夫を取り入れて。可愛い筆記用具や付箋紙などを用意するといいですね。

それでも21日からは、仕事運も上昇! 本領を発揮できる依頼が舞い込み、自分の才能を周りに見せつけられるはずですよ。

■恋愛運

21日までは低迷運。優しくしてくれる人がいても、残念ながら相性はイマイチのよう。22日以降に現実が見えてくるので、それまでは安易に動かず、様子を見ていてください。
カップルは、やはり21日までは盛り上がりに欠ける様子。

ついグチや不満ばかり話して、デートの雰囲気を台無しにしないようにご注意を。22日に入ると、楽しいシーンが増えてきます。出会った頃のワクワク感や情熱が、ふたりの間に舞い戻ってくる予感が。

■金運

どうも冴えない運勢です。お金を節約しているつもりで、チマチマとお菓子代やお茶代に消えているのでは? 気弱になっている分、詐欺まがいな話や借金の申し込みにも気をつけて。自分のお金をしっかりと守る気持ちを忘れずに。

ラッキーアイテム……【アニマル型クリップ】

かわいいいクリップを使えば、シンプルな書類も輝いて見えます。手紙に添えると、あなたの真心が伝わりますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる