1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】てんびん座(天秤座)の3月の運勢

【星座占い】てんびん座(天秤座)の3月の運勢

  • 2021.2.28
  • 3914 views

2021年3月、てんびん座(天秤座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがてんびん座(天秤座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。3月のてんびん座さんは、周りのひとを巻き込んでワクワクすることが多くなりそう!

■全体運……ワクワクする波動を感じられるでしょう

自分の動きにフィットする流れを自分で創り出し、それに上手に乗れるとき。少し難しいかな……と思う用事や頼まれ事も、思い切って着手すれば、雪だるま式に順調に成功していくはず。ごくごく自然な流れの中で、周りの人たちも上手く巻き込み、ワクワクする波動の高い渦を広げられるでしょう。

その上に、グッと勤勉になっているあなた。いつもなら面倒だなと感じることでも、創意工夫を取り入れつつ、楽しみながら取り組めるはず。そんな姿勢が功を奏して、華やかさには欠ける運勢ながらも、充実した毎日を生み出せるはずですよ。

嬉しいことに、健康運は快調! 規則正しい生活、栄養バランスの取れた食事……と、体に優しい生活を送ることが快感に。気がつけば、疲れ知らずの肉体になっていそうです。

■仕事運

役立っていることが実感しにくい単調な仕事でも、面白みを感じる今月のあなた。それだけ仕事好きになっているのです。遊ぶ時間を少し減らし、すっかりため込んでいる書類の処理やデスク回りの整理に、時間を割いてみましょう。

それが効率アップにつながり、ますます働くことが楽しくなってくる……という好循環に。

■恋愛運

安定した運勢です。動きが出てくるのは22日以降のため、フリーの人はそれ以降の出会いに期待して。中旬までは、料理に掃除に……と、ちょっとした花嫁修業にあててみるといいですね。

カップルは、相手が必要な存在であることを実感できるとき。献身的になると喜ばれますから、たまには手作りのお菓子やサンドイッチを差し入れてみては? ホワイトデーも、嬉しいお返しが期待できますよ。

■金運

節約上手になれるため、お金が足りなくなり困ることはありません。例えば、古びたモノは買い替えずに修理するなど……。

料理の機会も増える分、外食費も抑えられそう。この際、詳細な家計簿をつけることを検討してみて。

ラッキーアイテム……【ユーカリのアロマオイル】

殺菌力があるとされるユーカリの香りを楽しめば、ますます元気度がアップして風邪知らずに。

元記事で読む
の記事をもっとみる