1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の3月の運勢

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の3月の運勢

  • 2021.2.28
  • 3743 views

2021年3月、みずがめ座(水瓶座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがおひつじ座(牡羊座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。3月のみずがめ座さんは、流動的な運勢が続きます。長期的な目線で、自分のことを応援してあげましょう。

■全体運……流動的な運勢。地道な積み重ねが大切

オールを失くした船のように、惰性で過ぎていく流動的な運勢。多くの星の影響を受けていた2月の過ごし方が、特にこの3月の流れに影響を与えます。地道に何かを積み重ねたり、周りに親切にしたりしたのであれば、豊かさのある流れになるといえるでしょう。

逆に怠けたり、攻撃的になったりすることが多かったのであれば、その仕返しを受ける心配が。今からでも誠実さをモットーに過ごし、運勢の安定化をはかってくださいね。

今月からスタートさせたことは、頑張る割に、軌道に乗りにくい気配もあります。成果を焦らず、長いスタンスで見ることが大切です。健康運は高めです。食欲があっても運動量が増えるので、摂取カロリーは相殺されそう。毎日短時間でもストレッチや体操に取り組み、筋力アップを目指しましょう。

■仕事運

基本的には2月からの流れを引き継ぐものの、少しペースが下がって肩の力を抜けそうです。仕事上のトラブルがあった人は、無事に解決の方へ向かえる予感も。任せられる部分は周りに任せ、自分を労う時間を増やしてくださいね。

グッと知性が高まる21日以降は、仕事に活かせる資格取得を目指すことがオススメです。

■恋愛運

全体的な動きは緩やか。フリーの人は、新しい出会いを求めても思うようにいかず、肩透かしを食らう様子。2月に縁ができた人に、注目してみてくださいね。

カップルは、変化の少ない穏やかな交際が続きそう。ただし既に情熱が消えているマンネリカップルは、さらに面倒臭さが増して、連絡が途絶え気味に。少し距離を開け、お互いに関係を見直すいい機会かもしれません。

■金運

嬉しいことに、金運は絶好調です! 月の頑張りが、報酬額アップにつながる可能性大。投機運もあるので、運試しとして宝くじやナンバーズに期待をかけてみては? ずっと欲しかった高価なモノを、思い切って購入するのも吉です。

ラッキーアイテム……【牛カルビ丼】

金運が良い今月は、ちょっとぜいたくをして牛肉を堪能して。スタミナもつき、ますます元気になれますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる