1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】しし座(獅子座)の3月の運勢

【星座占い】しし座(獅子座)の3月の運勢

  • 2021.2.28
  • 4743 views

2021年3月、しし座(獅子座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがしし座(獅子座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。3月のしし座さんは、今月下旬に仕事で実りがあって恍惚感を味わえそう……!

■全体運……運勢はだんだんアップしていきます

なかなかテンションが上がらない…という、重い気分から始まる今月。ただしポンポンと運勢はアップするので、大きな心配はご無用です。まずは4日に攻撃的な星・火星が緩やかな角度に変わり、それまで抱えていた悩みやトラブルが解決する予感が。

それからしばらくは落ち着いた流れが続き、目立たないながらも自分の役割を地道にこなすことができるでしょう。

そして21日に太陽が、22日に愛と美の星・金星が好角度を形成すると、本格的なラッキー運に突入! それまでマジメに頑張っていた人ほど、嬉しい出来事が多く訪れますよ。縮こまっていた背中をしっかり伸ばして、堂々と振る舞ってみてくださいね。

健康運も上昇中。不調を感じていた人は、少しずつ開放に向かっているのを実感するはず。繊維質の食材を多く摂り、内面からキレイになることを目指しましょう。

■仕事運

中旬までは低迷運。成果を出したいけれど、どうしていいのか分からない……と困惑気味に。自ら創意工夫ができず、「指示待ち人間」に陥ってしまう可能性があります。時間があるときは、内職的な作業を進めておくといいですよ。

それでも21日からは活気が出てくるので、心配ナシ。過去に尽力したことがようやく形になり、恍惚感を味わえる気配が。才能に適した仕事も入り、自信がつくでしょう。

■恋愛運

純粋に誰かを愛するよりも、「ドキドキしたい」という好奇心が先走るとき。そのため、甘い言葉で言い寄る人に、簡単に乗せられてしまいそう……。いきなりツーショットになるのは避けて、冷静に相手を観察して。22日からは良い流れになるので、それ以降に交際するか否かを決断するといいでしょう。

カップルは、相手に強く執着しがち。寂しさが原因ですから、自分の世界を充実させてくださいね。

■金運

好調な運勢です。身内からたくさんの食材が届いたり、フリマアプリでちょこちょこ稼げたりと、自然と黒字傾向に。

ふと浮かんだ数字でナンバーズを買ったら、ズバリ当選! なんて思わぬラッキーも…。

ラッキーアイテム……【桜モチーフのカップ】

ひとりで楽しむティータイムが、あなたの心を潤します。春を感じさせるカップをお供にして。

元記事で読む
の記事をもっとみる