1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】おうし座(牡牛座)の3月の運勢

【星座占い】おうし座(牡牛座)の3月の運勢

  • 2021.2.28
  • 5453 views

2021年3月、おうし座(牡牛座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがおうし座(牡牛座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。3月のおうし座さんは、無理にひとりで進めようとせずに人を頼ってみることで幸福感を味わえます。

■全体運……徐々に和解ムードが漂い始めます

とがっていた空気が、次第に丸くなっていくとき。特に4日に攻撃的な星・火星が抜けると、バタバタしていた状況がスッと落ち着き、平穏な空気が漂い始めるでしょう。特に、対人運が急上昇。

ギスギスした人間関係に悩まされていた人は、和解ムードにこぎ着けられそう。それは相手が変わったのではなく、実はあなたの醸し出す雰囲気が、温和になったからなのですよ。誰とでも楽しくつき合えますから、尊敬する人や疎遠気味の友達にさり気なく連絡を入れて、人脈を華やかにしていきましょう。

健康運はそれほど悪くありませんが、外食やテイクアウトが増えて、栄養バランスが偏り気味に。喉からくる風邪も心配です。青汁や野菜ジュースなどドリンクで、栄養バランスを調整してみては?

■仕事運

気が抜けないハードな状態から解放されて、肩の力が抜ける今月。その反動から、イマイチ気合が入らないかもしれません。

協力者には恵まれるので、無理に自分ひとりで進めようとせず、素直に人に頼ってみて。その方が、成功したときに皆で喜び合い、深い幸福感を味わえますよ。

■恋愛運

一途なあなたには珍しく、やや目移りしやすいとき。隣の芝生が青く見えて、本命以外の人の方がステキに見える……なんてシーンが。今の恋に退屈しているなら、思い切って乗り換えてもOKです。

フリーなら、恋人探しより異性の友達をたくさん作った方が、良い流れに。

■金運

攻撃的な火星が4日に入るのは、困ったことに、あなたの金銭の部屋。節約したいのに必要経費が増えて、困惑するかもしれません。

特に、お祝い金や会費などの交際費がかさむ気配が。ここはケチらず、お金を循環させる気持ちで喜んで支払いましょう。

ラッキーアイテム……【ビタミン入りのど飴】

喉を傷めやすい今月。特に、会議があるなどよくしゃべる日は、必ずバッグに忍ばせて。

元記事で読む
の記事をもっとみる