1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の3月の運勢

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の3月の運勢

  • 2021.2.28
  • 3528 views

2021年3月、おひつじ座(牡羊座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがおひつじ座(牡羊座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。3月のおひつじ座さんは、運勢が少しずつ上昇してキラキラ輝き始めます。

■おひつじ座さんの全体運……運勢は少しずつ上昇します!

思うように自分を表現できない…という地味な状態からのスタートですが、運勢はジワジワ上昇するので、落胆しなくて大丈夫。21日には太陽が、続けて22日には愛と美の星・金星が牡羊座に入り、キラキラとあなたを輝かせるのです!

それまでの中旬までは、周りから気にかけてもらえていないと感じて、「誰からも、必要とされていないかも……」という虚無感があなたを襲うかもしれません。周りを気にせず、専門分野の学習やファッションセンス磨きで、人知れず自分を高めていってくださいね。そこで頑張るほど、21日からの幸運期が輝きを増すのですから。

健康運は上昇します。快眠快食で、抱えていた不調が改善する予感が。美肌作りも成功しそう。毎晩、お気に入りのパックで安らぎのひとときを。

■仕事運

あいまいだった方向性が、次第に見えてくるとき。例えば、転職するか否かで迷っていた人は、「私が求めているのは、コレ!」と、きっぱりイエスかノーかの結論を出せるはず。それによって、打開策も見えてくるでしょう。

21日から、主役になれる運気。ですから独立や新たな副業に取り組みたい人は、それ以降の時期を狙うと成功しますよ。

■恋愛運

愛と美の星・金星が入る21日からが、華やかな運勢のスタート! それまでは、好きな人のアバウトさにモンモンとしたり、憧れの人を遠くで見つめるだけだったり……。ホワイトデーも、「えっ、これだけ?」と、冴えない気分を味わうかもしれません。

それでもその後にモテ運が訪れますから、それを希望に乗り切って。特にフリーの人は、21日以降の出会いが期待できますよ。

■金運

金銭の部屋から4日に攻撃的な星・火星が去って、その後の運勢は上昇する一方。長く真面目に働いてきた人は、昇給の話が舞い込みそうです。

人に奉仕するほどその後の金運に好影響を与えますから、乗り物で席を譲るなどして、せっせと徳を積むと◎。

ラッキーアイテム……【美白美容液】

肌の調子を整えるのに、最適な今月。まだシミが出ていない人も、早めにしっかりケアしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる