1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2位はO型の中間子!では1位は…?「恋愛体質な女性」ランキング

2位はO型の中間子!では1位は…?「恋愛体質な女性」ランキング

  • 2021.2.28
  • 15021 views

アラサー女性に人気の占い師・紅たきさんに、血液型と兄弟・姉妹構成から、恋愛体質な女性を占ってもらいました! ベスト3をお届けします♡ 気になる第1位は……?

恋愛体質ランキングBEST3

第1位 B型一人っ子

B型一人っ子は、一途で集中力があるタイプ。恋愛には徹底的にのめり込みます。好きな人ができたら、四六時中その人のことばかり考えているでしょう。愛情エネルギーが豊かで、性的関心も高い恋愛体質です。

B型一人っ子は、一度火がつくと後戻りできなくなるところがあり、どんな時も恋愛のことばかり考えてしまいます。相手に脈がありそうだと思えば、積極的に気持ちを伝えて、男女の関係に持ち込もうとするでしょう。アプローチ上手なラブハンターなのです。

B型一人っ子は、恋にも熱中しますが、趣味などにもとことん打ち込むタイプ。そんなB型一人っ子の心をわしづかみにするには、B型一人っ子が打ち込んでいることについての話は、積極的に聞いてあげることです。できるなら、二人で一緒にそれをすると、共通の話題もできて仲が深まっていくでしょう。

第2位 O型中間子

O型中間子は、恋愛にはとても積極的。自分はモテると信じていて、そんな自分にふさわしいゴージャスな異性を好みます。結婚にはあまり興味がなく、それよりもむしろ恋に生きたいと思っている恋愛体質です。生涯一度の大恋愛を経験するのもいいけれど、キラキラしたアバンチュールをたくさん重ねたほうが刺激的で楽しい人生が送れると思っています。

実際、O型中間子は異性を惹きつける魅力があるため、相手には事欠きません。望み通りの恋多き人生を歩んでいけそうです。そんなO型中間子を一人占めして離さないようにするには、O型中間子のことをみんなに自慢していると言うのが効果的。O型中間子は、恋人との仲を周囲にみせびらかしたい願望があるからです。人が見ている前でイチャイチャするのもアリでしょう。

第3位 A型末っ子

A型末っ子は、几帳面なA型気質に加えて、末っ子らしい甘えん坊なところがあります。恋をするのが大好きで、すぐ恋に落ちてしまう惚れっぽいタイプ。常にキュンキュン、ドキドキしていて、かわいらしい面が多々あります。恋の感受点を人より多く持っている恋愛体質です。そのためA型末っ子は、四六時中トキメキが止まりません。

また、同時並行でたくさんの相手に恋をしてしまい、誰が本命かわからなくなることも。二股や浮気などをする可能性もあり、恋愛問題を起こしやすいかもしれません。

しかし、そんなA型末っ子も、「あなたのことがとても大切なんだ!」と繰り返し言ってくれる人が現れたら、安心して自分に自信を持ちます。そして、そう言ってくれた相手を一途に愛するようになるでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

画像提供/PIXTA

元記事で読む