1. トップ
  2. お仕事
  3. ふたご座は大きなプロジェクトが始まる予感!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【3/1~3/7】

ふたご座は大きなプロジェクトが始まる予感!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【3/1~3/7】

  • 2021.2.28
  • 1362 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

苦手分野を再確認することになりそう。上司からアドバイスをもらうことで、新たにやるべきことが明確になるでしょう。進むべき道が見えたなら、まずは水面下で準備を! 後にくる飛躍に備えましょう。

ラッキーフード:パイナップル

おうし座

人脈運が絶好調です。人と人とを繋げる役割をどんどん買って出ましょう。誰かのために一肌脱ぐことが、後々の仕事の財産になっていくはずです。困っている同僚には声をかけて助けてあげて。

ラッキーフード:たぬきうどん

ふたご座

仕事面では今年一番の好調期となり、あなたのキャリア形成にとって重要となる大きなプロジェクトにジョインするかもしれません。依頼も多くなりそうですが、ここは丁寧に冷静にこなしていきましょう。

ラッキーフード:枝豆

かに座

理想を追い求めすぎてしまうかも。転職や就職についてはなかなか決め切れない雰囲気がありそうです。物思いにふけり、非現実な空想をしてしまう可能性も。今週は悩んだら地に足をつけるイメージを思い描いて。

ラッキーフード:納豆

しし座

今週はうれしい貰いものや、とても重要で意味のある引き継ぎを受ける可能性が。自分が手がけてきたものというよりも、誰かが育てた素晴らしいものを譲り受ける予感がします。意気揚々と取り組み始めるかもしれません。

ラッキーフード:アーモンドミルク

おとめ座

情熱的にコミュニケーションをとっていく時期です。営業や交渉、契約ごとはトークが熱くなればなるほど成功へと導かれるでしょう。ただし、ヒートアップしすぎて相手の気持ちを無視しないように注意して。

ラッキーフード:カステラ

てんびん座

仕事ではクリエイティブなセンスを用いる必要がありそう。アイデンティティを全開にして、バリバリと任務を遂行していくことでしょう。急な忙しさに慌てるかもしれませんが、堂々と自信を持って取り組んでください。

ラッキーフード:そうめん

さそり座

やりたい企画、挑戦したい業務が溢れ出してワクワクした1週間になりそう。一つずつメモをして実行しましょう。女性や子供をターゲットにした仕事では大きな成功を収めるかもしれません。

ラッキーフード:海鮮丼

いて座

あなたを評価している人からのオファーにより、他業種の仕事に挑戦する可能性が。適応力が認められて、周囲からは一目置く存在になるかもしれません。仕事仲間はバックアップを惜しまないでしょう。

ラッキーフード:めんたいこ

やぎ座

金星はやぎ座さんのコミュニケーション能力を活性化させています。人との交流がスムーズになり、サポートも得られやすくなります。計画や企画を実行するのもたやすくなるでしょう。金銭面は目上の人を頼って。

ラッキーフード:タコス

みずがめ座

金運が上昇するため、予想外の収入があるかもしれません。がんばってきたことのご褒美があるこの時期、これまでの成果が形となって現れることでしょう。副業や自営業をしている人は臨時ボーナスの可能性も。

ラッキーフード:味噌おでん

うお座

チームワークが上手く回り、協力体制が作られる時期。あなたに憧れの眼差しを抱く人もいるでしょう。今週は積極的に自己アピールを! 人気運の高まりと共に、周りの手助けや応援の声をもらえるようになりそう。

ラッキーフード:クロワッサン

文/Rumy

元記事で読む