1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年3月の運勢》

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年3月の運勢》

  • 2021.2.28
  • 8036 views

日も長くなり暖かい日が増えて花が芽吹き始めましたね。年度末ということで節目を迎える方もいらっしゃることでしょう。終わりは新たな始まりでもあります。ワクワクする気持ちを大切にお過ごしくださいね。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2021年3月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

生年月日から、あなたの“タイプ”をチェックする方法

まず下の表から「生まれた年」と「生まれた月」の交わるところを確認し、その数字に「生まれた日」を足してください。 ※61を超えたら、60を引く

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年3月の運勢》

例)1976年9月15日生まれの場合

(1)上の表から「1976年」と「9月」の交わるところの数字を確認 → 52

(2)(1)で出てきた数字に「生まれた日(15日)」の15を足す → 67

(3)(2)の数字が60を超えているので、67から60を引く → 7

※(2)の数字が60を超えていなければ、(3)は必要ありません

※これがあなたの「運命数」になります

(4)さらに下の表から(3)で出てきた数字(例の場合は1~10の部分)の「偶数年」(例の場合は1976年なので)を確認すると、あなたのタイプが分かります。

※1976年9月15日生まれの場合「Deviage(デヴィアージュ)」タイプとなります

Yuki's風水_チェック表_01
Yuki's風水_チェック表_01
Lacmoi(ラックモア)

白黒はっきりさせたい事柄も今はグレーのままにしておくのがよいでしょう。どちらにしても年運の弱いときなので自己主張も無駄骨に終わるようです。焦らず忍耐のときと心得て、きたる強い運気のときに備えて今はどんと構えておきましょう。

Slivenue(スリヴェニュー)

人生の学びを深めるときが続いています。精神的な学びはもちろんのこと勉学でもまだ何も手をつけていない人は今すぐ始めてこの学びの期間に沢山吸収ししましょう。とにかく没頭してください。やがてそれが長い人生の糧となることでしょう。

Salasvan(サラスヴァン)

思うようにいかないことを今までの調子を取り戻そうと焦って新しいことに目を向けたり環境を変えたりすることは考えないほうがよいでしょう。今は停滞期です。ただ流れに身を任せて受け入れてください。また、気分転換に断捨離をしましょう。

Bloomie(ブルーミー)

1年のなかで一番弱い運気のとき。がんばっても空回りしがちなので、次の飛躍のために頭も身体も休めてしっかりとエネルギーチャージをしましょう。自分の意見を押し通すのではなく周りの意見を尊重して流れに任せるのがよいでしょう。

Ganarbien(ガナービアン)

受け身の運気に変化して弱いときなので思い通りになることをあまり期待しないほうがよさそうです。見間違いや勘違いをしやすいときでもあります。積極的な行動や重要なことの判断を下したりするのは控えて現状維持に徹しましょう。

Palansophie(パランソフィー)

わがままを言ったりあなたのこだわりを主張すると裏目にでやすいとき。白黒はっきりさせようとあまり細かいことを追求したりしないほうがよいでしょう。しっかりと空気を読んで周りに合わせる柔軟な姿勢を意識しながら楽しい時間を過ごしてください。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

再びのご縁がつながりやすいときです。仕事でもプライベートでも懐かしくて楽しい思い出のある人に特に用事はなくともご挨拶で連絡をとってみることで、また強いつながりができたり急接近もあるかもしれません。

Parvie(パルヴィー)

お金の流れのあるときですが面倒見の良すぎる人や貢ぎがちな人は要注意。自分の問題なのか相手の問題なのかをきちんと見極めておく必要があるようです。うまい話には気をつけて地に足をつけていきましょう。

Surlouis(サールイ)

地に足がつかず気持ちが浮つきがちなとき。魔が差すことで今まで積み重ねてきたことが台無しにならないよう言動には気をつけましょう。現状維持の今は受け身であることを意識して周りの意見を尊重し自己主張は控えてください。

Devality(ディヴァリティ)

運気のとても強いとき。あなたへの注目も集まり積極的に行動していくことでどんどん道が拓けていくでしょう。助けが必要なときには素直に人を頼りながらとにかく前に進んでいきましょう。追い風を味方に運を掴んでください。

Deviage(デヴィアージュ)

小休止のときです。勢いで進むよりも今は休息をとることでエネルギーチャージをしましょう。今後のために歩みを止めて振り返ってみる時間も必要です。また、疲れも出やすいときなので無理はしないで健康管理を優先してください。

Hanuexy(ハヌークシィ)

決断のときです。小さなことから大きなことまで何事も迷っていることはこのタイミングで決めて始めてみましょう。たとえそれが辞めたり離れたりする決断であっても。あなたの新しい環境のスタートは歓迎されスムーズにいくでしょう。

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む
の記事をもっとみる