1. トップ
  2. グルメ
  3. 甘党さん集合!【コンビニ】の「スイーツドリンク」が美味しすぎる♡

甘党さん集合!【コンビニ】の「スイーツドリンク」が美味しすぎる♡

  • 2021.2.28
  • 3045 views

食べるだけでスイーツではありません! 今やスイーツもドリンクとなり、もっと手軽にスイーツを食べられるようになっています。 中でも、コンビニのスイーツドリンクがとてもアツいです。

(1)飲むプリン

スイーツドリンクの定番であるプリン。 こちらも飲むプリンは、スプーンで食べられるほどのどろっと感のあるドリンクになります。 飲むと食べる、両方できるのはかなりおトクです。 肝心の味ですが、バニラが香る本格的な味が楽しめます。 プリンの主となるクリームですが、かなりのこだわりがあり、北海道の町村農業のクリームを使った贅沢なスイーツに。 コクがあり、なめらかなのど越しがたまりません。 パッケージにもひと工夫が。 瓶に入ったプリンをイメージしたものになっており、タグのひと言メッセージも楽しみです。 素朴なのにしっかりこだわったプリンを飲みつつ、メッセージで奮起を立たせる、前向きになれるドリンクになります。

(2)白い恋人 ホワイトチョコレートドリンク

白い恋人をイメージしたドリンク。 そのため、コクのあるホワイトチョコレートを再現した味になっています。 白い恋人が好きな人にはたまらないドリンクでしょう。 ホワイトチョコレートもですが、サンド部分のラングドシャも味もするので驚きです。 味がするだけで、粉砕したラングドシャがあるわけではありません。 ドリンクの中で、完璧な白い小人が再現されているので大満足することでしょう。 甘さはかなり甘いです。 甘いのが大好きな人にはちょうどいい甘さに。 期間限定商品なので、見つけた際は早めに手に入れてくださいね。

(3)とろりんチョコプリンラテ

今回はチョコがプラスされたプリンラテ。 こちらも安定して、濃厚・とろとろのプリンラテを味わうことができます。 プリンに続き、こちらも目が離せません。 チョコは製菓用使われるクーベルチュールを使用。 カカオが感じられ、濃厚な味わいを出すことができる本格的なチョコになります。 そのため、より深みのある味に。 ヘーゼルナッツの洋酒も入っているので、コンビニレベルとは思えません。 ワンランクアップしたチョコプリンラテ、ぜひ飲んでみてください。


進化を続けるコンビニのスイーツドリンク。 しかも、味だけではなく風味や食感も再現されているため、レベルが非常に高いです。 気になるドリンクが見つかったら、ぜひコンビニへ! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@sweets.wanta様、@sweets.pic様の投稿を紹介させていただいております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる