1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【タロット占い】充実のひとときを過ごせる星座は?《2021春のお出かけ運》12星座ランキング

【タロット占い】充実のひとときを過ごせる星座は?《2021春のお出かけ運》12星座ランキング

  • 2021.2.28
  • 5472 views

少しずつ寒さが和らいできてお出かけの計画を立て始めている方も少なくないと思います。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2021春のお出かけ運》をお出かけにおすすめのスポットとともに占っていただきました。

▶︎【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2021年3月の恋愛運UPヘア》

第1位 魚座

みんなをリードしたり、まとめたり、時には誰かの相談役になったりと、周囲を束ねるようなお出かけ運です。骨が折れる分、やりがいも達成感もあるでしょう。

おすすめスポット:ナイトガーデン

第2位 山羊座

1人で出かけることが楽しいし、その方がSNSなどで自分の魅力をアピールできるようです。おひとり様カラーでライバルも倒すこともできるでしょう。

おすすめスポット:アロママッサージ

第3位 牡牛座

前もって計画しようとしてもあまり上手くいかず、行き当たりばったりで動く方が素敵な場所とも巡り会えそうです。いつでも時間が取れるように用事を早めに済ませておくと良いでしょう。

おすすめスポット:スイーツショップ

第4位 天秤座

気が回る人とお出かけすることになりそうです。それが異性とかだとその優しさに騙されてしまうかも知れません。「気遣い=愛情ではない」と頭に入れておきましょう。

おすすめスポット:博物館

第5位 双子座

できないことや計画倒れすることが多く落ち込んでしまいそうですが、これをチャンスと捉えてみんなを楽しませるアイデアを幾つか出すようにすると注目される存在になれます。

おすすめスポット:お城巡り

第6位 乙女座

自分の個性を出せるお出かけとなるようです。それを「相手も楽しんでくれるか」など人間観察も存分にするでしょう。アピールに自己満足する結果となるようです。

おすすめスポット:川遊び

第7位 水瓶座

他人に時間を取られて行きたい所に行けないし、やりたいこともやれないのですが、それはそれで心地よい窮屈さを感じて心は満たされるようです。

おすすめスポット:DIY教室

第8位 牡羊座

一緒に出かける人に場所もペースも合わせることが多くなるでしょう。あまり派手にはしゃぐような楽しみ方はしないけれど、その代わり大切な話をするようなきっかけになりそうです。

おすすめスポット:キャンプ

第9位 蟹座

一緒にお出かけする人が場所ややり取りに満足できない結果になりそうです。そして、それを相手がただ「素直ではない」と捉え違いしてしまうでしょう。

おすすめスポット:フルーツ狩り

第10位 射手座

学ぶことに適した運気なので、「自分が何かを学びに行くお出かけ」や「人に何かを教えるお出かけ」なら充実したものになるでしょう。積極性が吉です。

おすすめスポット:魚釣り

第11位 蠍座

過去にお出かけした人との楽しい思い出と今を比べてしまいそうです。「行きたい所に連れて行ってくれない」「エスコートしてくれない」など、相手を責めたくなるでしょう。

おすすめスポット:お菓子作り体験

第12位 獅子座

一緒にお出かけする人と目的や行きたい場所が一致せず、1人で過ごしたくなるようです。一旦1人でお出かけしてみると、パートナーやお友達と出かけたい気持ちに変化するでしょう。

おすすめスポット:花畑

あなたの《2021春のお出かけ運》はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる