1. トップ
  2. ネイル
  3. 卒業式にもぴったり♡差がつく『上品ママネイル』

卒業式にもぴったり♡差がつく『上品ママネイル』

  • 2021.2.28
  • 6920 views

卒業式シーズン、スーツに合わせてネイルもチェンジ♬でも他のママ達も集まる場で派手に目立ちすぎるデザインは控えたいですよね。今回はそんな時におすすめの”上品ママネイル”を集めました。マンネリ化しがちなシンプルなデザインも、さりげなくトレンドをプラスすることでおしゃれ度アップ♡キラキラ感が可愛いストーンデザインも、派手にならずに楽しめるポイントをご紹介します。シンプルなデザインは卒業式だけでなく普段使いやオフィスネイルにもぴったり♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

ワンランク上のシンプルママネイル♡

シンプルなデザインはマンネリ化しがち..とお悩みの方におすすめのデザインを紹介します。

人気のマグネットネイルをプラスすればトレンド感も抜群!

周りと差をつけるワンランク上のママネイルはいかがですか?

単色のワンカラーに飽きてしまった方は縦のグラデーションデザインがおすすめです。

濃淡のあるカラーがまるで花びらのよう♡

シーンを選ばず楽しめるデザインは、爪が短い方やオフィスネイルにもぴったりです。

シンプルなデザインにも人気の『マグネットネイル』を入れることでトレンド感アップ♡

角度によって変わる幻想的な輝きと奥行き感は、周りの視線を集めること間違いなし!

キラキラしすぎはNG!控えめに輝く上品ネイル♡

子供が主役の卒業式に派手すぎるネイルはNG!

でもせっかくの晴れの日はネイルにも力を入れたいですよね。

そんな時におすすめなのはワンポイントストーンネイルです。

控えめながらもキラリと輝く上品な指先に♡

シンプルながらも肌をキレイに見せてくれるヌーディーカラー。

印象をガラッと変えてくれるストーンは、ワンポイントでも存在感抜群です。

思わずずっと眺めていたくなるような上品なママネイルが叶います♡

キラキラのストーンを贅沢に敷き詰めた”クリスタルピクシーネイル”はワンポイントに取り入れるだけで存在感抜群!

小粒のストーンを使った派手すぎず上品な華やかさが魅力のデザインです。

おしゃれな雰囲気漂う♡シックなママネイル

シンプルネイルといえばベージュやピンク系のカラーが王道ですが

”可愛らしい雰囲気は苦手..”という方もいるのではないでしょうか。

そんな方におすすめの落ち着いた印象のシックなデザインを紹介します。

グレージュのワンカラーに黒をプラスすることでグッと引き締まる大人ネイルに♬

おしゃれ度を上げてくれるマット仕上げは、柔らかく優しい雰囲気を演出してくれます。

肌馴染みのいいヌーディーカラーの先端にボルドーの細フレンチをプラス♡

華奢な印象を与えてくれる細フレンチが、おしゃれママの指先を上品に彩ってくれます。

落ち着いた雰囲気はスーツと合わせてもかっこよく決まります♬

自然なヌーディーカラーを使ったものから、シックな大人デザインまで
卒業式にもおすすめの上品なママネイルを紹介しました。

控えめながらも華やかさもあるデザインでワンランク上のおしゃれママに♬

シンプルなデザインなのでオフィスネイルにもおすすめですよ。

ぜひ試してみてはいかがですか?


Itnail編集部

元記事で読む