1. トップ
  2. グルメ
  3. 【名古屋駅】ハンバーガー100円!?コスパ良しなお肉でモーニング「NICK STOCK」

【名古屋駅】ハンバーガー100円!?コスパ良しなお肉でモーニング「NICK STOCK」

  • 2021.2.28
  • 8225 views

こんにちは!地域特派員のぴのmamaです。 先日、用事があったので久しぶりに名古屋駅方面へ行きました。時間的にその近くでモーニングを食べることに。選んだのはKITTEからすぐの場所にある「NICK STOCK(ニック ストック)」。オープンしたての頃に、よくテレビでも取り上げられていたので、ご存知の方もいるかと思います。わたしも存在は知っていたけど実際にお店に行くのは初めてでした。

出典:リビング名古屋Web
朝からお肉!ハンバーガーモーニング

NICK STOCKのコンセプトは「お肉が旨いカフェ」。店内はアメリカ西海岸のイメージとのことで、とってもオシャレ♪ゆったり座れるソファ席もあり、状況が落ち着いたらみんなでわいわいと食べに行くのも良さそうです。

モーニングは開店の9:00~11:00まで。ドリンクを注文すると、なんとニックバーガーは100円になります!お肉メインのお店で100円で食べられるなんて。ハンバーガーと言えばポテトは欠かせないので、ポテトを追加♪ポテトも100円です。ドリンクは、寒い日だったので温かいミルクティーにしました。(お店のオススメは、こだわりのコーヒー。暖かい日なら、レモネードも美味しそうでした!)

出典:リビング名古屋Web
ジューシーで美味しい!

じゃーん!朝ごはんとは思えないボリューム!しつこいですが、これが100円って!ポテトもこんがりと揚がっていて、美味しそう!

出典:リビング名古屋Web

朝からがっつりお肉は、わたしの普段の生活にはなかなかありません。でも、あっさり目のソースで意外とパクパク食べられてしまいます。お肉も、良い意味で肉感が強すぎず、ジューシーで美味しい!ポテトもちょうどいい塩加減ででした。お会計も600円程で、これだけしっかり食べられるなんて嬉しいですね。

今回は一人だったので、他のメニューまでは頼めませんでしたが、モーニングでは他にもフレンチトーストやホットドッグなどがありました。おなかに余裕のある方は、たまごやトマトなどのトッピングが入ったB.L.T.E.バーガーも良さそうです。

平日10時台はオススメ。感染対策も◎
出典:リビング名古屋Web

私が伺ったのは、平日の10時台でしたが、その時は他に2組ほどのお客さんでゆったりと食べられました。11時からはランチタイムになり、お客さんも続々と来店。ランチやディナーも気になるメニューがありましたが、モーニングを楽しみたい場合は、平日の少し遅めの時間に行くと良さそうです。

入口では検温とアルコール消毒もありましたよ。近くへ行くことがあれば、ぜひ行ってみてくださいね♪テイクアウトやUberEatsなども対応しているとのことです!

【NICK STOCK 名古屋駅前店】 住所 愛知県名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋 1階 電話番号 052-462-1787 営業時間 09:00~20:00 (料理L.O. 19:30 ドリンクL.O. 19:30) https://nickstock.owst.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる