1. トップ
  2. 恋愛
  3. キュンキュンする!彼が聞いて嬉しくなる言葉4つ

キュンキュンする!彼が聞いて嬉しくなる言葉4つ

  • 2021.2.28
  • 2103 views

大好きな彼の喜ぶ顔が見たい!彼女としてそう思いますよね。
では一体、男性はどのような言葉を求めているのでしょうか?
今回は、彼がキュンとくる彼女からの言葉を4つご紹介します。

1. 「かっこいいね!」

男性は、かっこいい存在でいられていることに誇りを感じます。
あなたが彼から「可愛い!」と言ってもらいたいのと同じように、彼も「かっこいい!」という言葉を待っているでしょう。

大切な彼女にとってのヒーローでいたいのですね。

2. 「あなただけだよ。」

愛の言葉を伝えるときに「だけ」という2文字を加えると、特別感がぐっと増します。

「あなただけを想ってる。」「こんなにも好きになったのはあなただけ。」
彼女にこんな風に言われたら、彼の自尊心が高まり嬉しいと感じることでしょう。

3. 「もっと……。」

男性は彼女の可愛いおねだりが大好きなのです。
「もっと……。」と自分を求められることで、彼氏としての自信もつくでしょう。

カップルの関係なら変に遠慮することはありません。
素直におねだりすることが、彼を喜ばせるコツなのです。

4. 「そういうところも好き。」

好きな人には、どんな自分も認めてほしい!そんな風に思うことはありませんか?
その気持ちはきっと彼も同じ。弱い部分さえも愛してほしいと願っていることでしょう。

互いを認め合うことこそ深い愛です。
「そういうところも好きだよ。」とあなたの愛で包んであげてくださいね。

男性はプライドの高い部分があります。
なので、彼女にとって「俺しかいないんだ!」「自分は特別なんだ!」と感じられるような言葉を嬉しいと思うようですね。
愛の言葉をどんどん伝え合って、ふたりの絆を深めていってくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる