1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと来ていいよ?男が望んでいる彼女の【積極的な行動】とは

もっと来ていいよ?男が望んでいる彼女の【積極的な行動】とは

  • 2021.2.28
  • 13064 views

女性から積極的な行動を取ってみたいと思うこともありますね。
でも、下手に積極的な行動を取ると、彼の方が引いてしまうことも。
そこで彼が望んでいる彼女の積極的な行動についてご紹介したいと思います。

ツンデレのメリハリ

男性の多くは人前でデレデレするのは苦手です。
彼女が人前でデレデレしようとすることをとても嫌う男性もいるほど。
でも2人きりになったときには、デレデレしてくれる彼女が大好きです。
人前では凛とした態度をとり、2人きりになったら子猫のようにデレデレするようなツンデレのメリハリを付けるようにしてみましょう。
そんなツンデレの彼女に彼はメロメロになってしまうのではないでしょうか。

キスの催促

キスは2人の気持ちを確かめ合う素敵な行為ですが、彼女からのキスの催促をすると男心をキュンとさせるかも!
彼女から「キスしよう」「キスして」なんて言われたら、多くの男性はメロメロになってしまうでしょう。
男性は女性から愛されていると、あらためて自覚できる言葉や仕草によって、より感情が高まりやすいと言われています。
そのためキスの催促は是非おすすめです。
ただし、まだ付き合い始めのうちは、キス慣れしているように思われる可能性があるので注意しましょう。

体にまとわりつく

彼女から体にまとわりつかれることが好きな男性はとても多いのではないでしょうか。
特にホテルや自宅でまったりゴロゴロしているときなど、かわいい子猫のように体にまとわりつく彼女が可愛くて仕方ないかも!
日本人男性の場合、人前であまりまとわりつかれることを嫌うことがほとんどですが、2人きりになったら実はしつこいほどまとわりつかれることに喜びを感じる男性も多いのです。

一緒にお風呂に入ろうと誘う

ホテルや自宅デートでは、一緒にお風呂に入ろうと彼女から誘われることに多くの男性は嬉しいと感じます。
彼女からお風呂を誘うということは、早くイチャイチャしたいという催促なので、男性は当然嬉しく感じるのも当たり前ですね。

まとめ

彼女から積極的な行動をとられると、思わずキュンとしてしまう男性もたくさんいます。
彼は自分ばかりがリードしていると、彼女の気持ちが不安になってしまうことも。
だから彼女からの積極的な行動によって、彼女の本心が分かるので嬉しく感じる男性もたくさんいるのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる