1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラなのに超高見え♡体型カバーもすごかった!ユニクロで夏まで使える神パンツ発見!

プチプラなのに超高見え♡体型カバーもすごかった!ユニクロで夏まで使える神パンツ発見!

  • 2021.2.28
  • 3677 views

最近暖かい日が増えてきたので、そろそろ春物が欲しいなーっ良いのないかなーって吟味しだす時期になってきました。裏起毛ではなく薄手のサラッとした、もちろん夏まで使えるような…。そんなパンツほしい…。てな時に、はい!ありました!大好きなユニクロで見つけました!しかもプチプラなのに、かなり高見え!大興奮冷めやらぬ前にご紹介したいと思います。

アイテム紹介

michill

ユニクロ サテンリラックスストレートパンツ

価格:¥2,990(税抜)

カラー:03 GRAY(写真)ほか、全4色展開。

綺麗なサテンで光沢があり、ドレープがとても高見えするストレートシルエットのパンツです。

さらっと軽い生地感なので身軽で動きやすく、後ろがゴムになっているため、前はすっきり見えるのにはきやすい最高な作りになっています。

また、脚のラインが拾いにくい程よいゆったりなストレートのシルエットなのでストンっとして見え体型カバーも期待できそうです。

michill

※モデル身長:160cm

キレイめにもカジュアルにも使えるデザインなので着回しもかなり効きそうですよね!

写真のカラーは03 GLAY。他には09 BLACK・52 GREEN・65 BLUEの全4色展開です。

今回紹介する03 GLAYはすごく無難に使えるカラーなんですが、ちょっと冒険したい方は65 BLUEがおすすめです!

ほんと綺麗なBLUEで2枚目追加するならこの色って決めています。ぜひ店舗で確認して頂けたらと思います。

michill

要注意ポイントとしては、さらっとしててはきやすのですがかなり薄手です!下着のラインはひろいやすいので注意です。

コーデ例1

michill

ではさっそくコーデ例です。

身長160cmでMサイズを着用しています。長すぎず短すぎないちょうどいい丈感でした。

そしてトップスのシアーシャツの生地感と、サテンの生地感の相性がとても抜群です!

どちらもゆるい感じでほんと涼し気で春から夏にかけて重宝しそうな今っぽコーデになりました。

また、03 GLAYはPINKがかったGLAYなので、BROWNとの色合わせもとてもよかったです。

コーデ例2

michill

同じユニクロのミラノリブVネックカーディガンのGREENと合わせました。

ゆったりとしたシルエットのパンツですが、太すぎないのでボリュームのあるカーディガンと合わせてもズドーンっとならずバランスよく着れます。

03 GLAYは落ち着いた色味なのでカラー物との相性がいいです。

カーディガンやトップスにカラー物を入れても喧嘩せず綺麗な差し色として引き立ててくれるかと思います。

これからの季節ならバレエシューズの方が◎

michill

スニーカーでも合わなくないですが、どっちかと言えば秋向きかなーって感じました!

これからの季節には断然足の甲が見えるパンプスやバレエシューズなどと合わせると季節感が出せるのではないでしょうか。

ユニクロの高見えパンツ。今期SS大活躍間違いなしのイチオシです!

1度試着したらはき心地の気持ちよさにハマりますよ~!ぜひチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2021年2月25日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる