1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2月28日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月28日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.2.28
  • 2106 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月28日 (日)

★牡羊座さんへ
何もないところから新しいことを始められる予感!仕事も自分で作れるかもしれません◎

★牡牛座さんへ
素早い行動がラッキーを呼びます!フットワーク軽く、判断も迅速に。明るいノリ☆

★双子座さんへ
大切にしたいものが変わってくる時期です。優しい気持ちになれる人と一緒に過ごしてみてね。

★蟹座さんへ
考えていることすべてを話さなくても良さそう。言わないでいるのは「嘘つき」ではありません。

★獅子座さんへ
仕事、もっとやろうと思えばどんどんできますが、今は仕事よりもプライベート重視で。

★乙女座さんへ
心配している案件、しばらく様子見してると明るい展開になりそうです。しばしお待ちを。

★天秤座さんへ
嫌われたくないからと人に合わせすぎるのは良くないです。意見ははっきり言いましょう!

★蠍座さんへ
焦ってもしょうがない!ゆっくりする時間を取りましょう。人の意見に左右されないで◎

★射手座さんへ
揉め事からは離れましょう。噂話に相槌を打たないように。しばらく様子見で大丈夫。

★山羊座さんへ
大げさに表現しないと気持ちが伝わらないようです。表現増し増しでいきましょう。特に大切な人に対しては!

★水瓶座さんへ
どうにも着地できない問題、時間が解決することもあります。天にゆだねてみましょう。

★魚座さんへ
周りからどう思われるかはさておき、あなたの「ちょうどいい配分」に調整しましょう!

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる