1. トップ
  2. スキンケア
  3. ガミラシークレット日本限定ミニセット、絶対欲しい♡

ガミラシークレット日本限定ミニセット、絶対欲しい♡

  • 2021.2.28
  • 795 views

人気再燃中のガミラシークレットから、日本限定ミニバー3Pセットが発売されます。

ガミラシークレットが長年愛される理由を、ミニバーの使い方や使用感などとあわせてご紹介します♪

ガミラシークレットとは?

ガミラシークレットは、イスラエルに住むガミラさんが30年以上の試行錯誤を重ねて完成させたスキンケアソープ。

良質なエキストラバージンオリーブオイルを使用していて、まるで美容液やクリームのようなしっとりとした洗い上がりが楽しめます。

日本でも上陸当初から愛されていて、ギフトとしても人気の高い石けんです。

日本限定で「ガミラシークレット ミニバー3P(OGL)」が登場!

2021年2月に日本限定で発売されるのは、「ガミラシークレット ミニバー3P(OGL)」。

日本で人気の香りベスト3を集めた、とっておきのコレクションなんです♡

■ガミラシークレット ミニバー3P(OGL)
容量:約30g×3個
価格:2,600円(税抜)
2021年2月10日(水)コスメキッチン先行発売
2021年2月17日(水)数量限定発売

香りは、ハーブとオリーブの香りの「オリジナル」、バラのように優雅な「ゼラニウム」、甘くすがすがしい「ラベンダー」の3種。

人気の3種を一度に楽しめるうえに、価格は2,600円とお手頃!

通常サイズ約115gは1つ当たり2,300円(税抜)ですから、とってもお得ですよね。

ガミラシークレットの使い方・使用感は?

使用方法1.クリーム洗顔

ガミラシークレットの使用方法は、大きく分けて2つあります。

1つは、クリーム洗顔。

ソープにお湯をつけたら、肌に直接すべらせるという方法です。

とろっと溶けたソープが、まるでクリームみたいに肌を包み込み、汚れを落としながらしっとり感を与えてくれますよ♡

この粘りはオリーブオイルに含まれるオレイン酸で、ガミラシークレット最大の特徴です。

使用方法2.泡パック洗顔

もう1つは、泡パック洗顔。

泡立てネットで泡をつくったら、肌にのせて1~2分パックしましょう。

通常の石けんはパックNGですが、ガミラシークレットならOK。

植物の恵みが角質層に浸透し、肌を整えてくれます♡

泡は濃厚でもちもち…!

いつまでも包まれていたい気持ちよさです。

洗い流したあとは、しっとり柔らかい肌になっているのが実感できました♪

今回ご紹介した商品は、「ガミラシークレットをまだ使ったことがない」という方にもおすすめ!

汚れを落としながら肌にうるおいを与えるクリーム&泡パック洗顔、ぜひこの機会に試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる