1. トップ
  2. ファッション
  3. コレ買ってよかった!【ダイソー・セリアetc.】の高見えアイテム集めました

コレ買ってよかった!【ダイソー・セリアetc.】の高見えアイテム集めました

  • 2021.2.27
  • 5254 views

【プチプラ】高見えアイテム集めました♩

どんどんとクオリティーが上がっている、100均などのプチプラアイテム。これもプチプラで買えちゃうの!?と驚くこともありますよね。

今回は、マニアさんたちもオススメする【プチプラ】高見えアイテムをご紹介します。

それぞれダイソーやセリア、キャンドゥ、3COINSなどお店ごとにご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

【ダイソー】の高見えアイテム

(1)フラワーポット

トレンドの飛び散り柄の、スクエアフラワーポットです。フラワーポットですが、小物入れにもピッタリですよね。

水抜き穴つきなので、水回りでも使えますよ。プラスチック製なので、ペットやお子さんのいるご家庭にもオススメです。

(2)香水クリーム

インスタグラムでクロエの香りと似ている!と話題になっている、香水クリームです。

シンプルなパッケージも、素敵ですよね。保湿効果もあるので、ハンドクリームのように使えますよ。

カラーごとに香りが違い、全5種類展開です。

(3)ルームシューズ

バブーシュのようなデザインがおしゃれな、ルームシューズです。かかとを立てても踏んでも履ける、2wayタイプになっています。

メンズサイズもあるので、家族やカップルでお揃いも楽しめますよ。こちらは、300円アイテムです。

(4)木スタンドミラー

韓国風インテリアやシンプルインテリアにピッタリな、木スタンドミラー(300円アイテム)です。

木製のスタンドにミラーを挟んで立たせるタイプで、縦横どちらでも使えますよ。ホワイトマーカーでアレンジしても素敵ですよね。

(5)フォトフレーム

ゴールドの太めのフレームが上品な、フォトフレームです。中のフォトカードは、ご自身で印刷されたものを飾られています。

飾るカードによって、雰囲気がガラッと変わるので、インテリアに合わせて選んでみてくださいね。

【セリア】の高見えアイテム

(1)コンパクトミラー

外出先でも気軽に使える、コンパクトミラーです。LEDライト付きなので、細かい場所までしっかり見えますよ。

無駄のないシンプルなデザインなので、シールやステッカーでアレンジしても良いですね。

(2)レース巾着

バッグの整理やプチギフトのラッピングにもピッタリな、レース巾着です。

透け感のあるレースやリボン紐など、可愛いがギュッと詰まったアイテムですね。何を入れようかワクワクしますよね。

(3)クリアティッシュケース

スッキリとシンプルなデザインが嬉しい、クリアティッシュケース・ソフトパックティッシュ用です。

クリアタイプなので、インテリアを選ばずに使えますよ。残量が一目で確認できるのも良いですよね。

(4)アイスクリームカップ

アイスクリームカップ・ミニステム129mlを、アクセサリースタンドに活用されています。

アイスクリームカップがこんな風に使えるなんて、驚きですよね。中のアクセサリーは、全てダイソーアイテムです。

(5)メッセージシール

くすみカラーとゆるいフォルムが可愛い、メッセージシールです。たっぷり96枚入りなので、パッと気軽に使えますよ。

フリマアプリの荷物梱包やお手紙を出す際に、大活躍してくれます。

【キャンドゥ】の高見えアイテム

(1)かんたん毛玉取り器

大きめサイズでしっかり毛玉を取れる、かんたん毛玉取り器です。ハンドル付きで握りやすくなっています。

スイッチの切り替えも簡単なので、とても便利ですよ。こちらは500円アイテムです。

(2)アクセサリートレイ

ベロア調の生地で高級感たっぷりな、アクセサリートレイ・サークルです。こちらではグレータイプを2つ重ねて使われています。

裏返しにして、アクセサリースタンドとして使っても素敵ですよ。グレーの他に、ブラックもあります。

(3)ペーパーナプキン

ティファニーカラーにそっくり!と話題の、thanks and loveシリーズのペーパーナプキンです。

ナプキン以外にも、ノートや封筒、ミニレターなど色んなアイテムがあります。

どれも人気なので、見つけた時に即買いするのがオススメですよ。

(4)カトラリー

木目調の温かみのあるデザインが魅力の、アルブルシリーズのカトラリーです。

柄の部分が六角になっているので、持ちやすくなっています。家族分揃えておきたくなるアイテムですよね。

(5)ドアに掛けられるフック

無印良品風のデザインが嬉しい、ドアに掛けられるフックです。上下で内径が違うので、かける場所に合わせて使えますよ。

2つセットになっているので、とてもお買い得です。インテリアを選ばずお家中で使えるのが良いですよね。

【3COINS】の高見えアイテム

(1)パイピング横トートバッグ

トレンドのレザー調パイピングデザインの、パイピング横トートバッグです。

マチがたっぷり15cmもあるので、日常使いにピッタリですよ。

外ポケット付きでスマートフォンやアルコールジェルなどもサッと取り出せます。

(2)刺繍クッションカバー

細やかな刺繍が高見えする、刺繍クッションカバー・ラインフラワーです。

春にピッタリな柔らかなカラーリングで、お部屋のアクセントになってくれますよ。

ピンクの他に、ベージュもあるので、インテリアに合わせて選べます。

(3)へアスタイリングブラシ

マスカラのように片手で使える、ヘアスタイリングブラシです。ハネ毛や浮き毛をサッと撫でるだけで、まとめてくれますよ。

手が汚れないので外出先でも気軽に使えますね。ポーチに入るサイズなのも良いですね。

【サリュ】の高見えアイテム

(1)フェイクチューリップ

韓国風インテリアや海外インテリアでよく見かける、チューリップ。

サリュでは、リアルな質感のフェイクチューリップが販売されています。

フェイクなのでお手入れも楽々ですよ。こちらは200円アイテムです。

(2)柳ミニバギー

ぬいぐるみやお人形をのせるのにピッタリな、柳ミニバギーです。キャスター付きなので、コロコロ転がして遊べますよ。

ナチュラルな雰囲気なので、インテリアにもピッタリですね。1500円アイテムですが買う価値アリのアイテムです。

【プチプラ】高見えアイテム集めました♩まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は、【プチプラ】の高見えアイテムをご紹介しました。

どのアイテムもプチプラアイテムとは思えないようなクオリティーでしたよね。

ぜひ、気になったアイテムがあればチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる