1. トップ
  2. レシピ
  3. そんなに美味しいの?!【業スー】マニアにも大人気「おすすめグルメ」

そんなに美味しいの?!【業スー】マニアにも大人気「おすすめグルメ」

  • 2021.2.27
  • 4040 views

あらゆる分野で、おいしいグルメを提供する業スー。 マニアも絶賛するグルメがたくさんありますが、とくにおすすめのグルメがあります。 これを知れば、買わずにはいられなくなることでしょう。

(1)スモークチキンスライス

スモークされた鶏むね肉のスライスが入った商品。 食塩などで簡単に味付けされた調理済みのグルメになりますが、これが使い勝手がいいです。 使い勝手がいい理由が、チキンがスライスされていること。 スライスされた商品は基本的にバラやしゃぶしゃぶ用のものが多いです。 これはすでにスライスされ、さらに味付けもされているので、すぐ食べることができます。 ベーコンやハムの代わりとしてなど、幅広く使うことが可能です。 スモークされているので、ほんのりいぶした香りがしますよ。 むね肉を使用していることから、ヘルシーに食べる点もGOOD!

(2)クリーミーかにコロッケ60

ニッスイが作ったカニコロッケ。 コロッケは業スーオリジナルなものもあり、そちらも人気ですが、こちらのコロッケはかなり本格的なコロッケが食べられます。 かにの風味がしっかりあり、牛乳のコクも感じられます。 とろり加減はバツグンです。 ちょうどいい大きさのコロッケな上、衣もサクサクとしているため、みんな大喜びでしょう。 家でクリームコロッケを作るのは本当に大変ですが、食べたい…。 そんな願いを叶えてくれるコロッケになります。 食べる際は、凍ったまま揚げます。 1袋に10個入っていますので、メインとしてのおかず、もう一品のおかずとしても大活躍。 冷凍なので、必要な分ほど取り出し、食べることもできます。

(3)焼肉ライスバーガー

今やバーガーの定番となったライスバーガー。 まだファストフード店でしか見たことのないバーガーが、業スーにはあります! これが本当においしいんです。 甘辛いタレが染み込んだバンズ部分と、中身の牛肉の相性が最高! 普通の食事で別々に出されても嬉しい…、そんな味付けになっています。 バンズがご飯なので、これだけでしっかりした食事です。 ただし、ご飯とお肉しかないため、野菜をプラスすると彩りも栄養面もバッチリ。 慌ただしい朝でも手軽に食べることができます。 レンジで温めるだけなので、とっても簡単です。


使い勝手いいものや今風のものまである業スー。 中には初めて見るものもあったでしょうが、味がかなりおいしいのでリピートされています。 まだ試していないものがあれば、ぜひ食べてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@smile39lovelove様、@ayu_repo様の投稿を紹介させていただいております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる