1. トップ
  2. 恋愛
  3. サインに気づいて…?女性が「ムラっとした時にする仕草」4つ

サインに気づいて…?女性が「ムラっとした時にする仕草」4つ

  • 2021.2.27
  • 11894 views

女性にだって、ついムラっとして彼とたくさんイチャイチャしたくなるときはあるものです。 なんだか彼女がソワソワしていていつも違う……と感じたら、それはムラっとしているサインなのかも。 そこで今回は、女性がムラっとしたときに見せる仕草をご紹介していきたいと思います♪

(1)あざとい雰囲気の目線で見つめてくる

恋愛jp

女性はムラっとしているときは、少しあざとさを感じるような目線で見つめてきます。 よくあるのは上目遣いをしたり、とろんとした目で見つめてきたり……。 そんな可愛い仕草をされたら、実際に男性もついムラっとしちゃいますよね。 あざとい目線で、彼を刺激しようとしている証拠です。

(2)よくくっついてくる

恋愛jp

女性はムラっとしているときは、よくくっついてくるのでかなりボディタッチに積極的になります。 横に座っているときはもはやゼロ距離でくっついてきたり、腕にしがみついてきたり……。 胸を押し当てるような仕草をする女性も多いので、わかりやすく彼を揺さぶっている証拠ですね。

(3)無防備な様子で横になる

恋愛jp

女性はムラっとしているときは、いつもより無防備な雰囲気になるのが特徴的。 たとえば露出度高めの服装でベッドやソファに横になったりします。 色っぽい生足を大胆にあらわにした状態で横になることも多いもの。 彼を刺激して、たっぷりイチャイチャしたいと感じている証拠でしょう。

(4)意味もなく名前を呼んでくる

恋愛jp

女性はムラっとしているときは、意味もなく彼に対して絡むことが増えます。 後ろからハグした状態で、とくに用もないなかで名前を呼んできたり……。 そんな可愛い絡みが増えたときは、イチャイチャしたい心理の表れと言ってよいでしょう。


女性にも、ついムラムラして彼氏とたっぷりくっつきたくなる瞬間はあります。 そんなときは積極的に触れられたいと思っている女性も多いでしょう。 ぜひ彼女のムラっとしているときの仕草を見極めて、二人でイチャイチャする時間につなげていってくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる