1. トップ
  2. 恋愛
  3. 更に惚れちゃいました!男性がキュンとする「イチャイチャテク」とは

更に惚れちゃいました!男性がキュンとする「イチャイチャテク」とは

  • 2021.2.27
  • 14579 views

男性のほとんどは、彼女とイチャイチャする時間が大好きです。 彼女の方からイチャイチャしてくれたら、嬉しすぎてメロメロになってしまうでしょう。 今回は、男性がキュンとするイチャイチャテクを4つご紹介しますので、デートのときにぜひ実践してみてください。

(1)彼の膝に手を置く

カフェや映画館などで隣り合って座ったとき、彼の膝に手を置いてみましょう。 距離が近いので自然なスキンシップですが、彼はドキッとするはず。 彼女の積極的なイチャイチャに、男性はキュンとして早く2人きりになりたくなるかも?

(2)膝枕してあげる

お家デートの定番イチャイチャテクといえば、膝枕があります。 男性は彼女に膝枕してもらうことに憧れを持っているため、「ここくる?」と膝を指しながら誘ってあげたらすごく喜ぶでしょう。 膝枕とセットで耳かきをしてあげたら、彼は更に惚れちゃうかもしれませんね。

(3)逆に膝枕してもらうのもアリ

膝枕というと一般的には男性が女性にしてもらうものですが、逆に膝枕してもらうイチャイチャも男性をときめかせます。 膝枕してもらって横になれば、彼はあなたにキスしたくなるかも? 無防備に横になって甘えてくるあなたに彼はキュンとするはずです。

(4)「あーん」で食べさせてあげる

「あーん」で食べさせてあげるのもイチャイチャの定番テクです。 男性も「あーん」を喜びますが、外では恥ずかしいでしょうからお家デートのときにしておきましょうね。 食事中もイチャイチャするとラブラブな雰囲気が高まって彼をキュンとさせるでしょう。 いつも彼の方からイチャイチャしてくるかもしれませんが、たまには女性側からイチャイチャしてみてはいかがでしょうか。 男性がキュンとするイチャイチャテクを使えば、おうちデートも盛り上がります。 ご紹介したイチャイチャテクで、彼と楽しい時間を過ごしてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる