1. トップ
  2. ファッション
  3. 今から春を先取り♡【fifth】の「プリーツスカート」を要チェック!

今から春を先取り♡【fifth】の「プリーツスカート」を要チェック!

  • 2021.2.28
  • 860 views

【fifth】には女度を底上げしてくれる素敵なアイテムが勢揃いしています。春を先取りして、素敵なプリーツスカートをチェックしてみませんか?お気に入りのアイテムがきっとあるはず♪

細プリーツシフォンカラースカート

出典:fifth

細目のプリーツが印象的なカラースカート。シフォン生地で歩くたびにふんわりと動くデザインが、女性ゴコロをくすぐります。カジュアルからガーリーまで幅広いテイストで活躍してくれそう。

ニュアンスリーフ柄プリーツロングスカート

出典:fifth

リーフ柄がパッと目を惹くおしゃれなスカート。プリーツスカートですが裾は広がりすぎず、程よいふんわり感を演出してくれます。ゆるめのトップスと合わせても、バランスのよいコーディネートに!

ペイズリー細プリーツスカート

出典:fifth

華やかさ満点のペイズリー柄プリーツスカート。色鮮やかなのに落ち着きがあるペイズリー柄は、コーデに取り入れるだけでこなれた印象に。シンプルなトップスと合わせて、スカートが主役のコーデを楽しみましょう。

ドットイレヘムプリーツスカート

出典:fifth

細かいドット柄がさりげなくフェミニンな雰囲気を醸し出してくれる、落ち着きのあるプリーツスカート。ヘムラインのデザインがいつものオシャレを格上げしてくれます。1着あれば大活躍間違いナシのスカート。


※すべての商品情報・画像はfifth様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる