1. トップ
  2. 恋愛
  3. 将来安泰!?「お金持ちになりやすい」星座ランキング

将来安泰!?「お金持ちになりやすい」星座ランキング

  • 2021.2.27
  • 32077 views

お金は誰もがほしいものです。 お金持ちになれなくとも、余裕がある生活は誰もが夢見るはず。 そこで今回は、お金持ちになりやすい星座ランキングをお送りしますね。

12位 おひつじ座

直感力が高いあなたは、お金持ちになれる要素はあります。 ただし、それは一発勝負のように短期的な仕事に就いた場合です。 そしてたとえ大きく稼いでも、思い切りよく使ってしまいがち。 長い目でコツコツと計画を立てる運用は苦手なはずです。 そのため稼いだとしても、あまり残せないタイプ。 もし稼いだら、なるべく貯めるよう心がけると良いでしょう。

11位 うお座

柔軟性のあるあなたは、いろいろな仕事で稼げる可能性があります。 とくに人とのつながりの中で、上手にお金を生み出すでしょう。 でも気分のままに浪費しやすく、気が付いたら稼いだお金が残っていないことも。 気分が乗るとお金を使いやすい点に注意すれば、お金持ちに近づけるはずです。 人の影響を受けやすいので、節約家の友達を持つと良いでしょう。

10位 ふたご座

好奇心旺盛なあなたは、なにかをしたいと思ったら実行に移すタイプ。 お金に興味があるうちは、かなり稼ぐことができるでしょう。 しかし一方で興味のある分野にも、惜しみなくお金をつぎ込みます。 そのため自転車操業になりやすいでしょう。 お金持ちになるためには、しっかりと計画を立てて浪費することが大切です。 お金にもやる気を見せるよう心がけてみて。

9位 みずがめ座

クールなあなたは、実はそれほどお金に執着しないところがあります。 あれば嬉しいけれど、なくともそれほど気にしないことが多いでしょう。 それでも才能が活かせれば、かなりのお金持ちになれる可能性があります。 好きなことに全力投球できる仕事は、あなたにとって金銭面で大きく有利にするでしょう。 ただしそれを本気で見つけるかどうかが勝負のカギです。

8位 しし座

自分の好きなように生きていたいあなた。 お金はとても好きなはずです。 仕事の大切さに気付いているので、本気で稼ぐでしょう。 それでもパッと使ってしまうのは、贅沢な気分を味わいたいから。 ストレス解消は買い物というタイプでもあるのです。 ただし家族ができれば、あなたは倹約家になるでしょう。 お金持ちになれるかどうかは、ストレス解消の方法ひとつです。

7位 てんびん座

バランス感覚に優れたあなたは、お金の使い方がとても上手です。 上手に収支を管理し、損をすることがありません。 稼ぐ力も強く、恥ずかしくない生活をしようとするでしょう。 そのためお金持ちになれる要素はあります。 ただし貯めるのは、それほど上手ではないはず。 流れに任せて使うことがあり、やや波があるでしょう。 計画的な貯蓄を心がければ安泰です。

6位 かに座

家庭的なところがあるあなた。 自分のためよりも、誰かのために稼ごうとすると底力が発揮できます。 生活をしながら節約するのも上手で、無駄なお金を使おうとはしないはず。 そのためお金持ちになれる要素はあります。 ただし実は大きなお金よりも、小銭の方に関心は向きがち。 そのため大金持ちというよりも、小金持ちになれるタイプです。

5位 さそり座

いろいろなものに執着心が強いあなた。 お金に対しても無駄を嫌い、しっかりと管理する能力があります。 自分で稼ぐにも損得勘定が働き、かなり要領よく働くでしょう。 貯蓄にも向いているので、お金持ちになれる要素は多め。 貯金通帳の残高を眺めて満足することもありそうです。 いったん手にしたら放さないので、どんどん残高が膨らんでいくことも。

4位 いて座

余裕のある人生を送りやすいあなた。 お金に関しても例外ではありません。 あまり貯め込むタイプではありませんが、しっかりと稼げるので不自由しにくいのです。 長期的な資金運用でも、なんとなくうまくいくことが多いはず。 そのためお金持ちになりやすいでしょう。 結婚相手がお金持ちか、能力の高いタイプであることも多いのが特徴的です。

3位 おとめ座

管理能力に優れたあなたは、お金に関しても堅実です。 無理をしない程度の生活をしながら、いつの間にかきっちりと貯金をしているはず。 仕事でも有能なので評価されやすく、どんどん収入も上がるタイプです。 そのためお金持ちになりやすいと言えるでしょう。 ただし株などの勝負には不向き。 堅実に仕事をして、きっちりと管理し財をつかみます。

2位 やぎ座

堅実なあなたは、一般的な人生のレールにいると安心します。 常識人なところがあるので、なにかと真面目です。 仕事にも本気なので収入にも恵まれ、社会的な地位も期待できるでしょう。 そのため、お金持ちになれる可能性は高め。 他の人から見れば、お金持ちと気付かれないほど質素なこともあります。 でも本当は隠し財産のようなお金が、たくさんあるタイプなのです。

1位 おうし座

華やかで、贅沢なものをたくさん知っているあなた。 お金持ちになれる要素は、じゅうぶんにあります。 仕事も堅実で、無理のない程度に稼ぐはず。 その一方で、これ以上ないほど貯め込む資質もあるのです。 散財をする傾向はありますが、それはお金の流れが良いから。 年齢が上がるにつれ、いろいろな方法でお金を稼ぐ可能性が高まるでしょう。

自分の性質を理解して、お金と上手に付き合おう!

それぞれの長所を自覚すれば、お金持ちになれる可能性は高まります。 ぜひご参考になさってくださいね。

元記事で読む