1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今日も来ないかなぁ…♡オトコが待ちわびる「女性からの癒しLINE」って?

今日も来ないかなぁ…♡オトコが待ちわびる「女性からの癒しLINE」って?

  • 2021.2.27
  • 3799 views

あなたは、大好きな彼にどのようなLINEを送ってあげていますか? その内容によっては、男性はさらにあなたに夢中になるかも! 今回は、男性が待ちわびる「女性からの癒しLINE」を4つご紹介していきます。

(1)仕事後の「おつかれさま♡」

仕事後の「おつかれさま♡」と彼のことをねぎらうLINEは、彼を癒すはず! 仕事中は、誰もが自分の神経をすり減らして頑張っているもの。 それが終わって気が抜けたとき、頑張りをねぎらってくれる言葉が送られてきたら彼もキュンとしてしまうはずですよ。

(2)「今日はどんなことしたの?」と聞いてくれる

「今日はどんなことしたの?」と彼の行動に興味を持って聞いてくれると、嬉しくなってしまうでしょう。 人の話を聞くことは、意外とエネルギーが必要なものです。 なので、女性の話を聞くというよりも、女性が彼の話を聞いてあげることでリラックスモードを作り出せるはず! 彼も、そんな聞き上手なあなたに信頼を置いてくれるかも。

(3)「ゆっくり休んでね」と癒される写真を送る

「ゆっくり休んでね」と癒される写真と一緒にメッセージを送るのもよい方法です。 彼が動物が好きなら、動物の画像と一緒に送ると「わざわざ考えてくれているんだな」と伝わるはずです。 また、そこからあまり長く連絡を取り続けずに、すぐに終わらせるのもポイント。 彼はそんな余裕のあるあなたを、さらに追いかけたくなっちゃうかも!

(4)一言の後に女の子らしいスタンプ

何か一言メッセージを送ったあとに、女の子らしいスタンプを送るのもGOOD! 女性が使うカワイイスタンプを見るだけでも、「かわいいなあ」とほっこりしてくれるはずです。 なので、ちょっぴり癒し系のスタンプも手に入れておくとよいでしょう。


男性はこのような癒しLINEに、毎日心がほっこりするはずです。 ストレス社会に生きる中で、女性に癒しを求めているのですね。 ぜひとも意中のカレに、このようなLINEを送って距離を縮めてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる