1. トップ
  2. 恋愛
  3. 《AB型×兄弟構成》で分かる!「相性のいい人・悪い人」男性編

《AB型×兄弟構成》で分かる!「相性のいい人・悪い人」男性編

  • 2021.2.27
  • 11276 views

彼にとって相性がいい女性のタイプは、一体どんなタイプなのでしょうか? 血液型と兄弟構成を組み合わせて詳しく診断します。 今回は、AB型×兄弟構成で分かる「相性のいい人・悪い人」男性編をご紹介します。

Q.彼の血液型と兄弟構成を、次の中から教えてください。

AB型×第一子 AB型×間っ子 AB型×末っ子 AB型×ひとりっ子

AB型×第一子

AB型×第一子の彼の相性のいい人は、責任感の強い女性です。 逆にAB型×第一子の彼の相性の悪い女性は、わがままでお姫様タイプと言えるでしょう。 自分に責任を持って生きてきた彼にとって、適当でいい加減な人は苦手分野です。 完璧でなくても構いませんので、自分に対して責任感を持って彼に関わるようにしましょう。

AB型×間っ子

AB型×間っ子の彼の相性のいい人は、キャリアウーマンタイプです。 逆にAB型×間っ子の彼の相性の悪い女性は、甘やかされて育ったタイプの女性でしょう。 自分自身に集中したい彼ですから、手のかかるタイプとはうまくいかないことが多いようです。 ときたま甘える分にはかまわないのですが、基本的には自立したタイプといい相性になります。

AB型×末っ子

AB型×末っ子の彼の相性のいい人は、サバサバしたドライな女性です。 逆にAB型×末っ子の彼の相性の悪い女性は、依存心が強くて振り回すタイプです。 本人がマイペースで振り回すタイプでもありますから、同じような女性だと難しいでしょう。 彼の手綱を握ってしつけるくらいのサバサバタイプなら、長続きするいい相性です。

AB型×ひとりっ子

AB型×ひとりっ子の彼の相性のいい人は、過剰に干渉しない女性です。 逆にAB型×ひとりっ子の彼の相性の悪い女性は、感情的で束縛するタイプと言えるでしょう。 クールで理論的な彼ですから、感情をぶつけたり、不毛な喧嘩を仕掛けるのは良くありません。 冷静さを常に意識し、やや中性的なくらいが彼の相性のいい相手と言えるでしょう。

独特なAB型男性の特徴を掴もう!

いかがでしたか? AB型の男性は、一般的にクールで独自の世界観を持っています。 女性に対しては自立したクールさを求めがちですから、あなたも意識してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる