1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【蟹座】12星座占い 3月前半運勢 意外な場所で運命的なご縁がありそう!

【蟹座】12星座占い 3月前半運勢 意外な場所で運命的なご縁がありそう!

  • 2021.3.1
  • 4511 views

蟹座

3月1日(月)~14日(日)の全体運

6月22日~7月22日生まれ

3月前半の蟹座さんは、「ここが正念場」という頑張り時を迎えるようです。

どんな時にも一生懸命な蟹座さんですので、この状況もしっかりと切り抜けることができるでしょう。

ただ、今はいつもの努力で乗り切る方法よりも、状況をしっかり分析して計画的に取り組むことが正解です。

引越しや独立を考えている人は、ひとりで決めるより、信頼できる人や家族に相談するのが吉。

見過ごしていたことが見つかり、問題を回避することができますよ。

スケジュールを立てる時には、長期的なプランを立ててみて。

大まかな内容が決まれば、自然に動き方も定まってきます。

3月前半の恋愛運 ラッキーデー&アクション

6月22日~7月22日生まれ

出会いを求めている人は、意外な場所で、運命を感じられるようなご縁がありそう!

婚活中の人は、これまでつい相手のルックスやステイタスに目がいってしまっていたかもしれませんが、本物の愛を知る日が近づいているようです。

愛に開眼する出来事が起こるかもしれません。

片思い中の人は、小さな思いやりが大きな進展につながります。

相手の目に触れる場所に「花」を置くようにすると、恋愛運がアップします。

お付き合い中の人は、お互いの存在が日々の活力につながっていることに気づきそう。

このお付き合いを続けるかどうか迷っている人は、良い結論が出せるでしょう。

★ラッキーデー

3月5日(金)・7日(日)・12日(金)


★ラッキーアクション

状況を分析して、長期的なプランを立てて。


★ラッキーアイテム

白いブラウス・桜餅

蟹座・基本性質

6月22日~7月22日生まれ

家庭的で愛情豊かな蟹座さん。

学生時代に「一番最初に結婚しそうな人」と言われる人が多いのも、この星座の特徴です。

抜群の生活安定感があり、守るべきものはどんなことがあっても守る、母なる星の人です。

同時に細やかな気配りもでき、相手の要望にも一生懸命に応えようとする姿勢は、周りからとても信頼されています。

恋愛でも、自分が何かをしてもらうことはあまり期待せず、相手の喜ぶ顔を見ることで幸せと感じる、完全なる尽くし型です。

慌ただしくきっちりしたスケジュールのお出かけデートよりも、ふたりでゆっくりくつろぐことを好みます。

母性本能が高めなので、安定したお付き合いや結婚を望む人からモテます。

ただ、ダメンズさんからも頼られやすいので、心を鬼にしないと優しさが悪いほうに作用してしまい、共依存関係になってしまいます。

けっして自分から前に出ず、聞き上手な性格は、誰かをサポートしたり、人と接したりする仕事に向いています。

そうした献身的サポートを惜しみなく続けていくことで、さらなる信頼を得られます。

人の話を聞くことに長けていますが、自分の内面を見られるのは苦手。

土足で人の心に踏み込んでくる人とは距離をおいてしまいますが、無理をせず、心地よいと感じられる人を中心に付き合うようにしても良いですよ。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

元記事で読む