1. トップ
  2. ファッション
  3. 【定番アイテム】でトレンド感UP!「ホワイトニット」の今っぽスタイル

【定番アイテム】でトレンド感UP!「ホワイトニット」の今っぽスタイル

  • 2021.2.27
  • 1335 views

毎年定番の白のニット、今年はどう着る?何にでも合う王道のアイテムだからこそ、オシャレな人の着こなしをチェックして、今年らしいファッションにチャレンジしたいところ。今回はシンプルな白のニットを使ったトレンドコーデを紹介します。

インナーを白でつないでイイ女度UP

印象的なチェックのコートの中には、白ニットを白スカートで合わせてインナーに統一感を出した技ありスタイル。リブニットなら縦長のすっきり感も出せて野暮ったくならないですよ。

カラーパンツを引き立たせる白ニットの魔法

ボトルネックの白ニットに、パキッとしたヴィヴィッドなカラーパンツを合わせたメリハリコーデ。ノーカラーのコートに、アップにしたヘアスタイルですっきりとまとめた首回りもgoodバランス。

定番のケーブルニットを大人っぽく着こなす

素材感を味わうケーブル編みのニットでクラシカルな雰囲気をプラス。デニムを合わせがちですが、プリーツスカートでオトナ女子のカジュアルスタイルを楽しむのが今年っぽいですね。

春を感じる淡色トーンにも合う白ニット

白のリブタートルのコーデ。バッグやシューズも白で合わせているのがポイント。羽織ったピスタチオグリーンのカーデや、ベージュのテーパードパンツなど、淡いカラートーンが春を先取りしていてオシャレですね。

デニムにも相性のいい白ニットですが、カラーパンツやフレアスカートなどと組み合わせるコーデが目立ちました。また、媚びないリラックスした雰囲気のスタイリングが、大人の余裕を醸し出していて今年っぽいですね。自分らしいテイストを見つけて、定番アイテムの着こなしをアップグレードしてみてください。

※すべての商品情報・画像は#CBKが出典です。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しており、価格変更や販売終了の可能性もございます。記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご了承ください。
writer:AKI

元記事で読む