1. トップ
  2. 恋愛
  3. 天秤座はモテ期だけど…3月1日~15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

天秤座はモテ期だけど…3月1日~15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

  • 2021.2.27
  • 18417 views

今、ツラい恋をしている女性のために

ハッピーな恋、してますか?元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さんによる、恋愛運にフォーカスした12星座占いをお届けします。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしましょうね!

■牡羊座さん(3月21日~4月19日生まれ)

シングルさんは「目が合うだけ」だったお相手と、お話できるようになったり、ちょっと動きがあったりしそう。カップルさんは彼が、これまで話さなかったことを話してくれそう。

♡ツラ恋の処方箋

キケンな恋にハマりやすいので気をつけて。

■牡牛座さん(4月20日~5月20日生まれ)

シングルさん、今いい感じの方とは焦らず仲よくしていけば、入籍の可能性もあり。カップルさんは自然体で彼との時間を楽しんで。

♡ツラ恋の処方箋

無理して頑張ると裏目に出そう。自然に、素直に!

■双子座さん(5月21日~6月21日生まれ)

シングルさん、特に曖昧な関係を続けている方は本命昇格のチャンス。カップルさんは彼に感じていた不安が消えていきそう。

♡ツラ恋の処方箋

いじけたり、駆け引きしたり、いらんことをせず、まっすぐ気持ちを伝えましょう。

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)

シングルさんは単なる男友だちだった方と、遊びの関係に陥りがち。カップルさんは言葉に頼ると余計混乱しそう。

♡ツラ恋の処方箋

気持ちで寄り添って。

■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)

シングルさん、彼氏が欲しいとか結婚したいという欲望を手放して、まずは男友だちをつくりましょうか。カップルさんは彼との時間をただ、楽しみましょう。

♡ツラ恋の処方箋

形じゃなく、気持ちや一緒にいる時間を大切に。

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)

シングルさんは彼氏欲しさ、結婚したさが暴走しがち。落ち着いて。カップルさんは経済的なことを気にするのではなく、気持ちで彼と向き合いましょう。

♡ツラ恋の処方箋

自分の欲望を抑えたほうがうまくいきやすかったり。

■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)

シングルさん、基本モテ期ですが、目の前の欲望ではなく、長い目でいろいろ考えたほうがいいみたい。カップルさんはイチャイチャすることで絆が深まるとき。

♡ツラ恋の処方箋

心に素直に、欲望にはブレーキを。

■蠍座さん(10月24日~11月22日生まれ)

シングルさんはモテモテなはず。ただ、遊び目当ての男性が近づいてきがちなのでご注意を。カップルさんはめくるめくベッドタイムをお過ごしくださいね♡

♡ツラ恋の処方箋

シングルさんは、付き合ってないならお互いの自宅で会うのはおすすめしません。

■射手座さん(11月23日~12月21日生まれ)

シングルさんは仕事の関係だった方と、いい感じに進展するかも。カップルさんは彼とラブラブ。

♡ツラ恋の処方箋

悪気なく言った言葉がお相手を傷つけることになるかも。

■山羊座さん(12月22日~1月19日生まれ)

シングルさんは、自分にアプローチしていた男性がフェイドアウトしていくかも。カップルさんは彼が忙しいときは、邪魔しないよう気遣って。

♡ツラ恋の処方箋

やさしい言葉を選びましょうね。

■水瓶座さん(1月20日~2月18日生まれ)

シングルさん、SNSやアプリでモテて目移りしがち。カップルさんはお互いに自立した感じで、彼と向き合えそう。

♡ツラ恋の処方箋

男性に依存せず、ひとりでも充実した生き方が良縁を呼びます。

■魚座さん(2月19日~3月20日生まれ)

シングルさん、男性との軽いお付き合いは向いていません。重くていいんです。カップルさんは想いがあふれすぎて、うまく言葉が見つからないかも。

♡ツラ恋の処方箋

言葉じゃなく、素直な気持ちで彼に寄り添って。

ライタープロフィール

藤島 佑雪

元銀座のクラブホステス。開運アドバイザー&占い師。著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」、WEBサイト『TABI LABO』で「今、ツラい」が自由になる! 12星座占い」連載中。

元記事で読む