1. トップ
  2. 恋愛
  3. その気にさせたなら責任とってね?彼を【男にしちゃう】大人なキスとは

その気にさせたなら責任とってね?彼を【男にしちゃう】大人なキスとは

  • 2021.2.27
  • 1358 views

男性を「その気」にさせたいなら、普通のキスだけでは足りません。
でも、いったいどんなキスなら男性をドキドキさせることができるのでしょうか?
今回は彼を【男にしちゃう】大人なキスについて紹介していきます。

雰囲気作りからスタート

唇が触れ合う前からキスは始まっています。
日頃からリップクリームなどで唇のケアしておくのがベター。
まずは、うるうるとした瞳で彼をじっと見つめてみましょう。
彼と目が合ったら優しく微笑んで、しばらく見つめ合ってみて。
いつもと違う雰囲気を出して、彼をキュンキュンさせちゃいましょう。

まずは触れるだけ

その気にさせたいからといって、いきなり激しいキスをするのはNG。
男性もびっくりして、引いてしまう可能性があります。
まずは唇を押し当てて、何度か軽く触れるだけのキスをしてみましょう。
お互いにリラックスできるような、空間を作っておくことも大事ですよ。

頬や鼻にもキス

そろそろ彼がディープキスしてくるかな・・・?と思ったら、あえて離れるのもアリ。
頬や鼻などにキスすると男性はおあずけをくらった気分になります。
焦らされることで興奮度も高まり、よりキスしたい欲が高まるでしょう。
ここぞという時のために、覚えておきたいですね。

最終的には彼に合わせる

たくさん焦らしたら、男性ももっと激しいキスがしたくなっているかもしれません。
そんな時は男性からおのずとディープキスをしてくるので、彼に身を委ねてしまうのもよいでしょう。
無理して自分から激しいキスをするよりは、男性の舌の動きに合わせるだけでも問題ありません。
彼との甘い一時を楽しんでくださいね!






キスは彼からされることが多いという方は、たまには女性からも積極的にしていくと喜ばれるようですよ。
案外男性も、女性の方からキスしてほしいと思っていることがあるのです。
これらを参考に、情熱的なキスで彼を男にさせちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる