1. トップ
  2. スキンケア
  3. あったかくてホワホワする…お風呂イチャイチャの良さを語ります

あったかくてホワホワする…お風呂イチャイチャの良さを語ります

  • 2021.2.27
  • 4865 views

大好きな彼と一緒にお風呂に入るのはドキドキしますが、お風呂だからできるイチャイチャもあります。

そこで今回は、お風呂イチャイチャの良さについてお伝えします。今度彼と一緒にお風呂に入るときは、ぜひ試してみてくださいね。

1. 湯船でバックハグ

一緒に湯船に入り、彼に後ろからハグしてもらいましょう。

彼の体の中にすっぽり収まる体勢になり、お湯の温かさと彼の温もりのダブルであたたかくなれます。

2人で湯船に入ることでより密着でき、イチャイチャ感が高まりますよ。

2. 体を洗い合う

お互いの体を洗い合うのも、イチャイチャを楽しめます。

お風呂でしかできないイチャイチャなので、ぜひ試してみてください。

体を洗い合っているうちに彼の気持ちは盛り上がり、お風呂からあがったあともラブラブに過ごせるでしょう。

3. 彼の背中を流してあげる

彼の背中を流してあげるのも、お風呂ならではのイチャイチャで彼を喜ばせることができます。

献身的なあなたの姿に彼はときめき、あなたへの愛しさが高まるはず。

今度一緒にお風呂に入ったときは、「背中流すよ」と提案してみてくださいね。

4. 泡風呂にする

入浴剤で泡風呂にすると非日常感を味わえるため、2人の気分はもっと盛り上がります。

お互いの体に泡を付け合う泡風呂ならではのイチャイチャで、楽しい時間を過ごせます。彼と一緒によさそうな入浴剤を探してみるのもよいでしょう。

お風呂という狭くて明るい空間に一緒にいることは、最初は緊張するかもしれませんが、慣れていくうちにお風呂ならではのイチャイチャを楽しめるようになります。

ぜひ大好きな彼と幸せなひとときを過ごしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる