1. トップ
  2. レシピ
  3. お店の味を自宅で!VR淡路島産生パスタ専門店「和太利庵」が6店舗OPEN

お店の味を自宅で!VR淡路島産生パスタ専門店「和太利庵」が6店舗OPEN

  • 2021.2.27
  • 1571 views

2月下旬~3月上旬にかけて、自宅でもレストランで食べるような本格パスタを味わうことができる『VR(ヴァーチャルレストラン)淡路島産生パスタ専門店「和太利庵」』が、6店舗オープンする。

特製ソースともちもちパスタを別盛りで販売

現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、フードデリバリーやテイクアウトのニーズが高まっている。そんななか、さまざまなシーンで食を届けることで幸せになってもらおうと、厳選された和食材のみ使用した“特製ソース”と“もちもち”パスタを別盛りで販売する、『VR淡路島産生パスタ専門店「和太利庵」』が6店舗同時にオープンされることとなった。

淡路島産生パスタ×相性バツグンソース

「自家製燻製ベーコンの濃厚カルボナーラ」は、桜チップを使った、他では味わえない薫り高いベーコンが楽しめる一品。白味噌を隠し味にコクを出し、奥深い味わいに仕上げている。

「たっぷり生うにのクリームパスタ」は、白味噌を隠し味に使用した濃厚雲丹のパスタソース。淡路島産生パスタとの相性もバツグンだ。

あさりとしらすの旨味を生海苔で引き立てた、潮風香る「あさりとしらすの和風パスタ」は、男性にも女性にも大人気!

一緒に頼めるサラダメニューも充実!

また、体に溜まりにくく、ダイエットの味方になってくれる、不飽和脂肪酸が豊富に含まれるナッツを使用した「ナッツサラダ」や、

燻製の香り際立つ自家製ベーコンをたっぷりと使用した「自家製燻製ベーコンのシーザーサラダ」などのサラダメニューも充実している。

デリバリーまたはテイクアウトで販売

今回オープンするのは、『VR淡路島産生パスタ専門店「和太利庵」』東中野店・京橋店・江古田店・西川口店・南池袋店・江戸川橋店。「Uber Eats」によるデリバリーか、店舗でのテイクアウト受取が可能だ。

この機会に、おうちでお店クオリティのパスタを堪能してみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる