1. トップ
  2. レシピ
  3. 「隠れ肉球」にきゅん。ニトリの動物お茶碗が可愛すぎて全部欲しい!

「隠れ肉球」にきゅん。ニトリの動物お茶碗が可愛すぎて全部欲しい!

  • 2021.2.27
  • 24908 views

食事を進めると、お茶碗にかわいい動物がひょっこり!

最近、ニトリの「ちょこっと碗」がSNS上で「どれもかわいい」「全部買います」と注目を集めています。

ネコ、パンダ、シロクマ、お気に入りはどれ?

2021年2月21日にニトリの公式ツイッターで紹介され、反響が寄せられた商品です。

ラインアップはシロネコ(ピンク)、パンダ(グレー)、シロクマ(ブルー)の3種類。

茶碗の底に動物たちの顔がデザインされています。ご飯を食べ進めると、動物がひょっこり出現し、癒されますね。

さらに、裏にはかわいい肉球も隠れていますよ

シンプルなデザインに磁器の質感を加え、高見えする食器になっています。

サイズは幅10×奥行き10×高さ5cmと小さめなので、ちょこっと食べたい時にぴったりです。重さは約120gの超軽量も嬉しいポイントです。

価格は407円とお手頃日本製です。電子レンジや食洗機も使用OK。ただし、直火、オーブンでは使えません。

いつもの食卓を彩ってくれるかわいい茶碗。みなさんはどの動物がお気に入りですか?

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる