1. トップ
  2. グルメ
  3. 「カルディで見つけた…!」売り切れ前に買わなきゃ損な【絶品ドリンク】

「カルディで見つけた…!」売り切れ前に買わなきゃ損な【絶品ドリンク】

  • 2021.2.27
  • 32803 views

今回は、カルディの絶品ドリンクを3つご紹介します。 爽やかドリンクからリキュールまで、バラエティ豊かに集めてみました。 どれも人気のドリンクなので、売り切れ前に買ってくださいね!

(1)シチリアン レモネードベース

自宅で簡単にレモネードを作りたいなら、カルディで「シチリアン レモネードベース」を買ってはいかがでしょうか。 シチリア産レモンを使用した「シチリアンレモネードベース」は、アイスで飲むならレモネードベース:水(炭酸水)を1:4でグラスに注ぎ、よくかき混ぜてください。 レモネードブームが到来し、レモネードにハマった人も多いのではないでしょうか。 シチリアン レモネードベースがあれば、爽やかなレモネードがいつでも飲めます。 こちらはカルディの人気商品なので、売り切れ前に買っておきましょう。

(2)さくらラテ

季節限定の「さくらラテ」は、お湯を注ぐだけで作れるインスタントタイプ。 桜の香りが感じられるピンク色のドリンクで、カルディでは春の人気商品です。 牛乳で割るとさらに美味しいので、ぜひ試してみてくださいね。

(3)コーヒーリキュール

カルディの「マイルドカルディ」をベースにした甘いコーヒーのリキュールです。 アイスにかけると甘さとコーヒーリキュールのほろ苦さが絶妙にマッチして最高です。 牛乳で割ってカルーアミルクにしても美味しいですよ。 300ml入りで715円なので、サイズ感も値段もお手頃です。 コーヒーリキュールが好きな人は、ぜひマイルドカルディのお酒を使ってみてください。 おいしいドリンクがあれば、自宅での寛ぎタイムが充実しますね。 ご紹介した3つのドリンクで気になるものはありましたか? 季節限定のドリンクもありますので、ぜひカルディでチェックしてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@mama_normallife様、@hotto.nichijyou様、@ami_co0320様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる