1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐ会いたいな!彼が喜ぶ「モテLINE」4選

今すぐ会いたいな!彼が喜ぶ「モテLINE」4選

  • 2021.2.27
  • 3843 views

みなさんは大好きな彼とのLINEで、何か意識して行っていることはありますか?
普段使うLINEだからこそ、ちょっとしたテクニックで彼をドキっとさせちゃいましょう。
今回は、彼が喜ぶ「モテLINE」を4つご紹介していきます。

「今お風呂あがったところなんだけど・・・」

LINEの最中にお風呂上がりの報告をすることは、多くの男性をドキドキさせてしまいます。
返事が遅れたタイミングなどを狙って「今お風呂上がったところなんだけど・・・」とさりげなく報告してみましょう。
ほとんどの男性が、無意識にお風呂上がりのあなたの姿を想像してドキドキしてしまうはずですよ。

「ちょっとでいいから声が聴きたい!」

声が聴きたいとおねだりのLINEをしてみるのもアリです。
自分の声が聴きたい、話したいといわれて嬉しくない男性はいないはずです!
「そんなに俺のことが・・・」と淡い期待を抱く男性も多いはずです。
気になる彼に対しては、積極的に「あなたと話がしたい♡」とメッセージで伝えてあげましょう。

「次のデートではここに行きたいと思ってて・・・」

次のデートで行きたいと思っている場所を送信してみましょう。
写真やホームページのアドレスを一緒に送ってあげると親切かもしれませんね。
彼はきっと「そんなに俺とのデートを楽しみにしてくれているんだ」と嬉しい気持ちになるはずです。

「早く会いたい、デートが待ち遠しい!」

ストレートに「早く会いたい」と伝えてしまうのも大胆でイイですね。
男性の中には鈍感な人もいますので、好意をアピールするならこのくらいまっすぐに伝えることは効果的といえるでしょう。
「あなたと会えるのを楽しみにしている」という気持ちを言葉にすれば、喜んでもらえること間違いありません。


彼が喜ぶ「モテLINE」についてご紹介しましたが、使えそうなものはありましたか?
モテLINEをマスターして、さっそく彼を喜ばせちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる