1. トップ
  2. レシピ
  3. 「一瞬でプロ級のお味…!」コストコでいま人気爆発中の【調味料&だし】

「一瞬でプロ級のお味…!」コストコでいま人気爆発中の【調味料&だし】

  • 2021.2.27
  • 15977 views

調味料やだしによって、料理の味がワンランクアップします。 一瞬でプロ級の味になるので、調味料やだしにこだわってみてはいかがでしょうか。 今回は、コストコでいま人気爆発中の調味料&だしを3つご紹介します。

(1)ヨシダソース糀グルメのたれ

コストコで大容量タイプがお得に買えるヨシダグルメソースの糀バージョンをご存じですか? マルコメUSAの有機塩糀とヨシダソースがコラボした商品です。 こちらも定番のヨシダソースと同じように、合成保存料や化学調味料が使われていません。 しょうゆと糀をベースに作られた旨味と甘みがあるタイプなので、ぜひ使ってみてください。

(2)クレイジーソルト

岩塩とハーブをブレンドした「クレイジーソルト」は、どんな料理でも美味しくしてくれる万能の調味料。 こちらも無添加なので、開封後は冷蔵庫で保存してください。 コストコでは、269gのビッグなサイズが2本セットで売っています。 クレイジーソルトはコストコ以外でも手に入りますが、さまざまな料理にどんどん使いたい人は、割安価格で買えるコストコで買ってはいかがでしょうか。

(3)久世福商店 万能だし

久世福商店の万能だしは、焼津産かつお節とけずり節をベースにした万能のだしです。 味噌汁や煮物を作るときのだしとして使うだけでなく、小袋から中身を出して、調味料としても使えます。 化学調味料や保存料は使用していないので、美味しいだけでなく安心感もありますね。 このような高級なだしはとても美味しいのですが、価格が高くて日常使いしにくいですよね…。 しかし、コストコではときどきセールで安くなっていますので、運良くセールをしていたときは買っておいてはいかがでしょうか。 高品質なだしを使うことで、手軽なのにプロ級の味わいになりますよ! 調味料やだしは地味なようですが、料理の味のカギを握っています。 こだわりの調味料やだしを使えば、簡単にプロ級の味に仕上がりますよ! 他の店で買うよりコストコで買った方がお得なものも多いので、気になるものがあれば、ぜひコストコで探してみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@tastytime2019様、@ittoku_channel様の投稿を紹介させていただいております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる