1. トップ
  2. グルメ
  3. ケーキのように切り分けて食べるサラダ誕生!可愛い見た目に思わず笑顔になる「ベジデコサラダ」

ケーキのように切り分けて食べるサラダ誕生!可愛い見た目に思わず笑顔になる「ベジデコサラダ」

  • 2015.6.11
  • 11411 views


有限会社和秀が運営するレストラン「ラ ポルト マルセイユ」は2015年6月16日に「ベジデコサラダ」を発売する。

「ベジデコサラダ」(1CUT 389円)とは、「見て楽しい、食べて楽しいサラダで笑顔を」の想いで誕生した、まるでデコレーションケーキのようなカタチのサラダ。たくさんの野菜を、楽しみながら食べることができる。

かわいらしい見た目に思わず笑顔になる「ベジデコサラダ」は、「元気ワクワクべジデコサラダ」「ご褒美ベジデコサラダ」「心あったかベジデコサラダ」の3種類を用意。楽しい食事タイムを演出する。

「ベジデコサラダ」は、クリームチーズや豆富クリーム、野菜クリームでケーキのようにデコレーション。こだわりのスポンジやタルトを使用し、保存料・着色料無添加なのも嬉しい。

このケーキのようなサラダの反響は大きく、「見た目がすごく可愛い!」「甘くなく本当にサラダでびっくり!」「1カットで6種も野菜が食べれて嬉しい!」などと、うれしい声が続々と届く。

セットメニューとして、ベジデコサラダランチ(1490円)も提供されているので、野菜が好きな方や、野菜を美味しく楽しく食べたい人はレストラン「ラ ポルト マルセイユ」へGO!

の記事をもっとみる